[ 1 ]
no title

no title

no title

no title

[ 6 ]
Twitterってバカしかいねーの?

[ 8 ]
>>6
馬鹿さ加減はここといい勝負

[ 9 ]
弟がカービィみたいな一頭身で出てきたら面白かったのに

[ 56 ]
>>9
わろた

[ 10 ]
これは周りの人から拍手喝采

[ 13 ]
普通に喜んでんじゃねえよ本人も

[ 15 ]
深さゼロでワロタ

[ 16 ]
普通に怖い

[ 18 ]
2頭をもつキングレックスもこんな気持ちだったの?

[ 19 ]
実在する奇形なのにこれはあかんって

[ 24 ]
>>19
これ
ネタにしてはいけない

[ 20 ]
完全にホラー

[ 21 ]
麻酔が片方の頭にしか効かなくて地獄の苦しみを味わって切除されるとかの方がいい

[ 26 ]
>>21
よくそんなの思いつくな
怖すぎる

[ 22 ]
ここから異能の力で弟が最強の敵になるんでしょ?

[ 23 ]
no title

デデンデンデデン メェ~

[ 25 ]
カンガエサセラレルナー

[ 27 ]
おかえり!

[ 28 ]
この絵柄よく見るな

[ 31 ]
産婆「…」キュッ

[ 34 ]
この兄弟が成長した姿がバスケットケースなんですね

[ 35 ]
しゃべったあああああああああ

[ 36 ]
命一つ消しといて周りは拍手でおめでとう
生首からもおめでとうってホラー漫画かな?

[ 37 ]
漫画で内容も薄っぺらくて馬鹿でも理解しやすそうだね

[ 39 ]
俺は普通にすこw

[ 42 ]
俺は好き

[ 43 ]
かわいそうなのはいいんだけど薄っぺらいよね
もっと凝ったやつかけないの

[ 44 ]
メッセージ性はどこに??

[ 47 ]
薄っぺら

[ 49 ]
メッセージもクソもそのまんまやんかw

[ 55 ]
生首<おめでとう

アホか

[ 64 ]
肺がないのに発声できるわけないやん

[ 71 ]
こいつのマンガくっそ嫌い