tsubo-600x600
[ 1 ]
都会「年収1000万や」
田舎「年収500万や」

これ田舎のほうがよくね?

[ 2 ]
それ田舎じゃなくてド田舎だろ

[ 3 ]
ワイ田舎民、年収低いけど普通に家建てられたで

[ 4 ]
都会「娯楽はなんでもあるやでー」
田舎「女と遊ぶしかないンゴー」

はい論破

[ 10 ]
>>4
何でもって例えばなんなんだよ

[ 30 ]
>>4
その娯楽てなんだよ

[ 5 ]
イノシシ出てくるような山ん中の荒れ地やろ

[ 6 ]
40坪4000万なんて足立区でも無理

[ 7 ]
流石に田舎でも40万はない

[ 8 ]
30坪4000万やったんやが

[ 9 ]
いくらなんでも盛りすぎ

[ 11 ]
都会「目的地まで歩かずにいけるやでー」
田舎「コンビニまで徒歩で3時間だから車必須やでー」


はい、論破

[ 80 ]
>>11
あるかないで目的地いけるとかどういうシチュエーションなん?

[ 703 ]
>>11
都会ってワープ出来るん?

[ 12 ]
田舎で500万って公務員くらいじゃねえの

[ 13 ]
宅地じゃない

[ 14 ]
低収入の中から捻出して車買わなんのやで

[ 15 ]
都会 駅徒歩分15分 1k6万な

田舎 駅徒歩5分2LDK4万な

[ 28 ]
>>15
都会 電車は3分毎に来るぞ 止まっても別路線で迂回も出来るぞ
田舎 電車は1日5回来るぞ 電車止まったら終わりだぞ

[ 40 ]
>>28
田舎でも地方都市ならこれくらい電車来るんだよなあ
no title

[ 68 ]
>>40
金沢の5倍はあるな

[ 71 ]
>>40
田舎なのか都市なのかはっきりしろ

[ 75 ]
>>40
そんな利便性のいいところが40坪40万とか駅5分2LDK4万で借りれるわけないやろ

[ 90 ]
>>40
それ市電やろ
都心だと15両編成のJRでこれくらいの頻度でくるで

[ 16 ]
極端すぎんよ

[ 17 ]
流石に坪一万はないで

[ 23 ]
お前田舎バカにしてるだろ
都会で貧しい生活してるやつって心も貧しくなるのか

[ 26 ]
>>23
都会に比べて田舎のいいところ教えて

[ 41 ]
>>26
星きれい

[ 76 ]
>>41
ええやん!

[ 24 ]
田舎「コンビニまで徒歩5分でも車使うやでー

こうやろ

[ 58 ]
>>24
徒歩5分て相当遠いやろ
少なくともチャリは出すわ

[ 31 ]
40坪が4000万で買えるとかどんな田舎だよ
都内は土地が100m平米もないペンシルハウスで6000万やぞ

[ 33 ]
田舎はなぁ
なにもなさすぎて
夜寝るとき無音やぞ

[ 37 ]
そんなこと言ったら自殺すればこの先一生0円やぞ
安けりゃいいってもんじゃ無いだろ人生は