2171
[ 1 ]

[ 2 ]
誰?

[ 3 ]
どういうことだよ

[ 6 ]
原作者の中韓へのヘイトスピーチがシャレにならないレベルで燃えに燃えて
そもそも原作の内容が日中戦争で中国人5000人切り殺したって設定つけちゃってる

まずアニメ化にこぎ着けられたのが不思議

[ 7 ]
せっかく勝ち組になれる可能性あったのに自ら潰すとは

[ 9 ]
>>7
こんなテンプレなろうアニメで勝ち組になれるんか

[ 13 ]
>>9
少なくともアニメになる時点で既刊に増刷かかって臨時ボーナスぐらいは貰えたし
知名度は上がる訳だから次からの印税が増えたかもしれない
勝ち組かはともかく損しない立場にはなれたはず

[ 8 ]
なろう小説がアニメ化
作者ネトウヨツイートして炎上
謝罪するも声優降板

[ 10 ]
やっぱ誰かの悪口ばっか言ってると最後に損するのは自分なんだなあ

[ 12 ]
作者のツイートは?

[ 17 ]
>>12
消されてる
中国人激おこ

[ 14 ]
アニメのプロジェクトは停止中?

[ 16 ]
>>14
降板ってことはプロジェクト自体はまだ継続しているってことでは?

[ 20 ]
10月アニメ今更穴あけられないだろ
放送期間短縮で10話とかになるかもしれんが

[ 21 ]
>>20
テキトーに再放送じゃあかんの?

[ 23 ]
>>20
メルヘン・メドヘン1話から放送しよう

[ 94 ]
>>23
ただ今絶賛作画修正中だ
11、12話は12月から制作開始だ

[ 22 ]
こんなに降板してるのに後から声やる奴っているの?

[ 25 ]
これ需要あるのか?

[ 27 ]
中国人3000人ぶっ転がした軍人が転生して再びぶっ転がす内容らしい
さすがにアカンやろ・・・

[ 28 ]
賢明的判断

[ 29 ]
そもそもよくアニメ化できたな
こんなん炎上不可避じゃん

[ 31 ]
多少無理矢理な難癖ではあるみたいだけど
メディア業界での中韓様に対する配慮はハンパないからな

[ 38 ]
>>31
韓国は知らんけど中国なんて日本アニメのスポンサー候補らしいからな

[ 44 ]
>>38
購入する層がクソ多くて億単位で動くからな

[ 34 ]
なろう原作とか作者素人じゃん

[ 35 ]
だからあれほどツイッターの発言は定期的に消せって言ったのに

[ 41 ]
>>35
作品内容も問題ありだったぞ
日本人も怒るレベル

[ 37 ]
アニメ化される内容じゃないだろ
これ多分潰れるだろ

[ 42 ]
ツイッターでの発言に配慮ができない時点で社会人として終わってる

[ 49 ]
今日コミックの新刊発売されるな

[ 56 ]
まめぐが元気そうで何よりだ

[ 63 ]
作品への文句はこじつけだったとしも
作者のツィートはそりゃ燃えるだろうよって内容だったし
まぁ仕方ない