9d9fa414-s
[ 1 ]
携帯
no title

no title

PC
no title

no title

[ 2 ]
車もなかなかだぞ

[ 3 ]
平成初期のかわいいお前と平成末期のお前

[ 28 ]
>>3
やめほ

[ 4 ]
だいぶ頑張ったな

[ 8 ]
一番凄いのは平成前半でとびでた日本の近未来感とそれを全て地にたたきつけた無能団塊がリードしてきた平成後半の格差

[ 9 ]
計算機の変化も中々
no title

[ 34 ]
>>9
むしろ算盤付計算機の方が新しく感じる不思議

[ 70 ]
>>9
電卓はいまでも仕事で必需品だわ

[ 10 ]
昭和でも同じ事言えるよね

[ 11 ]
切符
no title

[ 18 ]
>>11
こいつは田舎だと今でも見るぞ

[ 19 ]
>>11
新幹線だと切符いるだろ

[ 22 ]
>>19
今もういらないよ

[ 24 ]
>>19
東日本はモバイルsuica特急券で乗れる

[ 15 ]
全体的に明るかったあの頃からどうしてこうなった(´・ω・`)

[ 20 ]
>>16
電子機器はホログラムが普通になってそう

[ 37 ]
>>16
そら埋め込みよ

[ 25 ]
平成初期はなんでもタイトルに平成って付けて浮かれたたイメージが大きいな

[ 26 ]
もう30年も経ってるんだからそりゃね

[ 31 ]
>>26
30年でこの進化なら2050年とかどうなってるんやろな

[ 43 ]
>>31
しばらく停滞すると思う。
技術をホイホイ盗む奴や叩き売りするバカが基幹技術を産み出してる国に湧いてるから…
種明かしホイホイされちゃ商売にならないもん。

[ 40 ]
テレビ番組の進化もなかなか

これは退化というべきだろうか

[ 46 ]
>>40
雛壇バラエティーで内輪話ばっかじゃん。
テレビの画質は上がってるのにやってる事は画質関係無い番組ばかり

[ 47 ]
>>40
身内で固まってサラリーマンのように給料安定化してるし
ある種の理想じゃね

[ 41 ]
スマホってわりと頭打ち入ってるしなあ
ガラケの時代は3年前のものでもすげえしょぼいって感覚なのに
今じゃ5年前のものを愛用してるやつもうじゃうじゃ

[ 50 ]
no title

この変化だろ

[ 51 ]
>>50
2005が一番好き

[ 64 ]
>>51
好きなんか…

[ 68 ]
>>51
分かる
一番バランスが良い気がする

[ 69 ]
>>50
05から15で時代逆行してる希ガス

[ 57 ]
平成元年生まれも三十路なんだな
なんか信じられない