[ 1 ]
no title

no title

[ 2 ]
このパッケージはマイクポップコーンやな

[ 3 ]
ごみちらかしすぎやろ

[ 4 ]
こいつアホすぎるやろ

[ 5 ]
育ち悪すぎ

[ 8 ]
なかよし学級やろこんなん

[ 12 ]
これはポップコーンとかの問題やないやんけ

[ 14 ]
こんなんされたらどつくわ

[ 16 ]
こぼすのは仕方ないけどゴミ下に捨てるってアホすぎやろ

[ 17 ]
親父はダンディなのに

[ 21 ]
三年生くらいからハブられるんやろな

[ 22 ]
ガム一気に食ってて草

[ 23 ]
妙だな…

[ 27 ]
3年になるあたりで違うクラスに行く事になりそう

[ 30 ]
少年探偵団で一人要らないやつおるよな

[ 31 ]
油使った菓子の前にガム全部食べたのか…

[ 39 ]
>>31
ガム溶けるな

[ 34 ]
成長したら光彦と疎遠になってそう

[ 36 ]
親の顔が見てみたい
no title

[ 46 ]
>>36
糞怖いんだよなこの人

[ 53 ]
>>36
元太はオカン似

[ 38 ]
元太って今まで役に立ったことあるの?

[ 44 ]
きたない

[ 47 ]
デブって現実のも当然不愉快やけどアニメのキャラクターでも不愉快やな

[ 49 ]
ジャイアンのパクリだし

[ 50 ]
これ半分お菓子会社に対するネガキャンだろ

[ 62 ]
>>50
確かに

[ 52 ]
あのお方の車やぞ

[ 55 ]
でも元太には…何かある?

[ 57 ]
>>55
アホ行動でコナンにヒントを与える

[ 56 ]
底辺家庭育ちなんやろなあ

[ 73 ]
>>56
頻繁にうな重食える上流階級やぞ

[ 61 ]
元太「おいそれってよぉ」

[ 64 ]
ほんまこいつきらい

[ 67 ]
これが理由で博士が元太殺しても米花町なら普通

[ 68 ]
馬鹿にしてっけど黒幕かもしれんぞ