0702_01
[ 1 ]
曲を聞いて是非会ってみたいと思い会ってみたらルックスも申し分ないと即座に借金300万をしL'Arc~en~Cielを事務所に呼んで売り込んだとか
それが今では1666倍の50億に!CDバブルだったこともあるし投資でも一発で1666倍のこんな成功者は絶対いない
ちなみに最近のアーティストは全く魅力が無く売れる要素がないから興味がないし普通に株や不動産にしか投資しないんだとか
よく分からないがL'Arc~en~Ciel自体も日本歴代No.1の資産なんだって
海外でも大規模なライブずーっと成功させてるみたいね
HYDEはもうアメリカに移住したんだってね。向こうでヨシキと仲良くしてるとか

資産ならGLAYのほうが上かと思いきや事務所との裁判ざたのいざこざがあったし意外と大したことないみたいだね

[ 2 ]
ラルクがねえ

[ 3 ]
そんな売れてたんか

[ 8 ]
>>3
まぁCDだけなら3000万枚弱とかで10位~15位程度で大したことないけど海外でも普通に1万人以上の会場満員にしてるみたいだしその差かな?
それとも個人事務所みたいに小さい事務所で成功させたからとかかな?

[ 4 ]
L'A`rc~en~Ciel

[ 5 ]
資産が日本歴代No.1のバンドとかいくらなのか気になるな
事務所が小さいから社長と分けるだけとか?

[ 6 ]
あんなビジュアル系をあそこまで売るとかやっぱ見る目あるわ

[ 10 ]
>>6
更に見る目あるのが今の音楽は金にならないから全く興味を示さないこと

[ 14 ]
>>10
他のアーティスト発掘とかしないんだ

[ 21 ]
>>14
してたと思うよ
しかし10年前からアーティストでは儲からないから興味を示さなくなり止めたとか
これもまさにビンゴ
最近アーティストでまともに儲かってる事務所なんて皆無に近い

[ 7 ]
20年前からラルク良いと思ったことねえわ

[ 9 ]
>>7
インキャ乙

[ 18 ]
>>9
その代わりミスチルめっちゃ聴いてた陽キャやが?

[ 11 ]
GLAYで成功したよしきだろ

[ 15 ]
>>11
Ecstasy的には
グレイとルナシー
どっちが売れたのかな

[ 12 ]
アークとレイが山だな


一番の棚ボタはドラムのユッキーだろw

[ 20 ]
>>12
確かに
存在感今でもないけど総資産日本歴代No.1バンドの仲間入りだしな

[ 26 ]
>>20
ラルクは仕事と割り切る
個人でやりたい事は自分のバンドacid Android

kenはソロ活動してんの?

[ 13 ]
ラルクから借りて増やしたのかと

[ 16 ]
GLAYとラルクならGLAYのほうが売れてるイメージ
これは日本でのCD売り上げだけかな?
ラルクはヨーロッパやアメリカで大規模ライブをずーっと成功させてるからな
この差で儲かってるとか?
やっぱり事務所の関係?

[ 17 ]
GLAYって全盛期のころ事務所からずーっと未払いとかで裁判になってたよな
確か勝訴して違う事務所に移籍したんだよな?

[ 19 ]
フロントマンがあんだけ顔も歌も声も良けりゃ当たり前だろ

[ 24 ]
>>19
イエモン吉井のが上手くてイケメンやろ
まず良い年したおっさんの化粧とぶりっ子は見ててキツイやで

[ 28 ]
>>24
ワロタwww
たしかにな

[ 22 ]
後から加入して割とすぐ骨折で迷惑かけるという愛されキャラ

[ 29 ]
>>22
mステじゃギブスで出演
片手でドラム叩いてたユッキーさん、馬鹿にすんなよ

[ 23 ]
そこまで人を信じられるのは素晴らしいな