2064-1
[ 1 ]
1.ドイツ
2.ブラジル
3.ベルギー
4.ポルトガル
5.アルゼンチン
6.スイス
7.フランス
8.ポーランド
10.スペイン
11.ペルー
12.デンマーク
12.イングランド
14.ウルグアイ
15.メキシコ
16.コロンビア
20.クロアチア
21.チュニジア
22.アイスランド
23.コスタリカ
24.スウェーデン
27.セネガル
34.セルビア
36.オーストラリア
37.イラン
41.モロ
45.エジプト
57.韓国
61.日本

なにこれ韓国より弱いとかひどくね?

[ 9 ]
>>1
やべえ

[ 27 ]
>>1
こいつの中のランキングだけだろ

[ 2 ]
まあ事実だからな

[ 3 ]
>>2
韓国にボロ負けしてたし仕方ないか

[ 4 ]
ロ、ロシアよりは…上だから…

[ 137 ]
>>4
あれ?そういやロシアは?

[ 5 ]
まともにサッカー取り組んでる国の中では世界最下位

[ 98 ]
>>5
まとものレベルが低いって救えないな

[ 6 ]
本当に弱そうだから困る

[ 7 ]
実際、日本より下のチームなんて韓国・サウジ・パナマくらいしかないからね

[ 30 ]
>>7
韓国より下だぞ

[ 35 ]
>>30
日韓で1軍同志の試合最近してないけど、何故そう言い切れる要素が?
韓国と試合したポーランドの指揮官も日本のほうが上と言ってるぞ

[ 46 ]
>>35
本番のGL程度で戦う国を弱いとか言うわけねーだろ
お前は近鉄のなんちゃらいう投手か

[ 8 ]
韓国もグループリーグ突破無理そうだし仲良しじゃん

[ 13 ]
>>8
韓国のグループドイツいるんだっけなあとどこだっけ

[ 39 ]
>>13
ドイツメキシコスウェーデン韓国

日本以上に上がるのは絶望やな

[ 45 ]
>>39
韓国これは厳しいなあ

[ 10 ]
なんでサウジとロシアハブったの?

[ 17 ]
>>10
日本を下にしたかった

[ 62 ]
>>17
素直でよろしい

[ 11 ]
なんでこんなに弱いんだろうな

[ 14 ]
テレビなし生活してるんやけど世間は盛り上がってるの?

[ 19 ]
>>14
全然盛り上がってないよ

[ 50 ]
>>19
さんくす
中村俊輔がいるときがしゅごかった記憶がある
今は耳にも入らん

[ 15 ]
オイルマネーとチャイナマネーに感謝しろよ
枠広がってなきゃずっとドーハの悲劇のまんまよ

[ 18 ]
>>15
ネイマールに見えた

[ 22 ]
>>15
パッと見ネイマールに見えたわ

[ 20 ]
4年前が凄すぎた
あれは期待するわ