5man
[ 1 ]
コレクション系とかじゃなくて、休みの日に暇を潰せるようなやつ頼む

[ 2 ]
登山

[ 3 ]
>>2
すごい疲れそうだな
正直地味なイメージ

[ 4 ]
プリコネ

[ 11 ]
>>4
ゲーム?俺ゲームやらないんだ

[ 5 ]
楽器

[ 16 ]
>>5
マンションで迷惑かからないようなのならやってみたいかな
出来れば誰かに見てほしいわ
一人でやってたら虚しくなりそう

[ 7 ]
マンドリン

[ 17 ]
>>7
ちょっと無理かな。。。

[ 9 ]
アクアリウム

[ 23 ]
>>9
友達がやってたわ~
でも暇が潰せるやつがいいな

[ 10 ]
筋トレ

[ 27 ]
>>10
部活でめちゃくちゃやってたけど、自分の意思では続かないんだよなぁ
モチベーションあがらない

[ 13 ]
いろいろ挙がっても、やるつもりは無いんでしょう?

[ 37 ]
>>13
興味あればやってみるで!
なんかおすすめ教えてよ!
俺のおすすめはサイクリング

[ 14 ]
レザークラフト

[ 40 ]
>>14
母さんがやってるけど全然興味湧かない。。。
マジかっこいいの作れるまでに何年くらいかかるんだよ

[ 15 ]
釣り

[ 42 ]
>>15
これも興味ある
いくら位の道具買えばいいの?何釣ればいいの?周りにやってるやつがいない

[ 79 ]
>>42
釣り始めるならまずどこに住んでるのか。近くに池があるか。川があるか。海があればベスト。

[ 130 ]
>>79
家の目の前が結構でかい川
10kmくらいで海かな??

[ 138 ]
>>130
それなら全然釣りできるぞ。
車持ってるならサビキ釣りセット買って堤防とかで夕方から日が落ちるまでやってれば、この季節ならアジ、サバあたりが釣れる。
初心者セット3000円とアミエビってエサが500円くらい。

[ 18 ]
デイトレーダー

[ 44 ]
>>18
お金なくなる

[ 19 ]
オーディオ

[ 49 ]
>>19
ソフトバンクにハーマカードンの黒いスピーカー貰ったからそれで満足してるわ

[ 54 ]
>>49
正直オーオタからしてもあれはレベル高い
楽しく聞ける

[ 94 ]
>>49
最初3000円くらいのやつかな~と思ってたからビビった
なんであんなに無料配布したんだろ?

[ 22 ]
マインスイーパー

[ 58 ]
>>22
あれ何が面白いんだ。。。

[ 24 ]
まじでサバゲーやトイガンおすすめ

[ 67 ]
>>24
ん~あんまいいイメージないなぁ

親戚のおっさんがサバゲーやってて親戚全員がドン引きしてたわ

[ 32 ]
薫製とカクテル

[ 78 ]
>>32
かっこいいw
けど燻製食べれないや
カクテルってカチャカチャやるの??カチャカチャしたい

[ 36 ]
こんなところで他人に聞いてグダグダ言ってるような奴は何を始めても続かないだろ