mcdonalds-1340199_960_720
[ 1 ]
声が小さい頼んだのと違うとか怒鳴ってやった

[ 53 ]
>>1
教科書通りのクズのエリート

[ 60 ]
コンビニバイトだけど
>>1みたいなやつたまに来るわ。
容赦なくコッチもキレさせてもらっとる

クビでも他あるもんなー

[ 3 ]
一生出世できない底辺

[ 4 ]
マクドナルドだけに?

[ 5 ]
そんなだからハゲるんだよ

[ 6 ]
睨みきかせてたらすみませんしか言わんから尚更イラついたわ

[ 7 ]
まぁそんなヒトもいるさ

[ 8 ]
バイトってなんでもやり放題だよな実際

[ 10 ]
昔働いてた時こういう客たまにいたわ
心底見下してたよ

[ 11 ]
そんな程度で溜飲下げられる小物

[ 12 ]
そんなんだから職場でも使えないクズなんだな

[ 13 ]
わかるわ、俺もパチンコで負けた帰りはムカつくからウィンカー出さないで曲がる

[ 32 ]
>>13
ガチで危ないやつだから止めろ

[ 17 ]
ネタ信じてもらえて良かったな

[ 23 ]
>>17
あぁネタじゃねぇぞ
声がちいせぇから聞こえねぇとか
こんなもん頼んでないだろとか言ってやった

[ 20 ]
これぞ底辺
人間こうなったおしまい

[ 21 ]
現場での無能は命に係るからな

[ 22 ]
自分が傷ついたときに誰かを傷つけるのではなく自分が傷ついた時に誰かの痛みを理解できる人間に私はなりたい

[ 24 ]
世の中こんな人も沢山いると思うけど自分に会った時にどうするかだな

俺は間違いなくぶん殴る

[ 25 ]
まあ本当に頼んだのと違うなら酌量の余地はあるがな

[ 28 ]
いや素直でよろしい
悔い改めなさい

[ 31 ]
分かってる奴は分かってるんだよな仕事も碌に出来なくて怒られたから八つ当たりしてきてるんだなって
つまりアルバイトにすら見下されてる

[ 34 ]
まぁイライラしてる客って大抵人間として低レベルだからそれなりの対応してやってるわ
わざと持たせる袋の量増やしてやったり会計で10円ちょろまかしってやったり

[ 35 ]
頼んだのに頼んでないとか言ったんならさすがにヤバイ

[ 38 ]
>>35
聞こえねぇ、からのこんなもん頼んでないだから理にかなってる

[ 37 ]
くず過ぎわろた

[ 42 ]
今日びこういう奴ってホントに居るんだな