[ 1 ]
https://www.youtube.com/watch?v=Xb5IB9iz8C8



no title


no title


寿司ストライカー!

[ 2 ]
これマジで呆れたわ

[ 3 ]
ソシャゲやんけ

[ 4 ]
これは有能

[ 5 ]
おもろそう

[ 6 ]
ほんと舐めてる
こいつら毎回ソフト無くなって
挙句このゴミゲーかよ
金返せマジで

[ 7 ]
ほんとソシャゲーのビジュアルよな

[ 8 ]
ソシャゲレベルのゴミを平然とだしてんなw

[ 9 ]
3DSとマルチってのもw

[ 10 ]
どうせもうスマブラしかないんやろ

[ 11 ]
EAからはfifaしか発表されなかった模様、相変わらずのハブられ具合

[ 12 ]
面白そう

[ 14 ]
ゼルダのために買おうと思ってるけどそんなそふとないのか?

[ 23 ]
>>14
いつもの任天堂ゲーにしか興味ないんだったらいいんじゃない?

[ 26 ]
>>14
あるかないかで言えばないぞ
ゼルダ
スプラ
マリオ
こんぐらいや
あ、あと寿司ストライカーや

[ 42 ]
>>14
ゼルダで10年遊べばええんや!

[ 371 ]
>>14
ゼルダ以外やるソフトない
でもゼルダは一本でもやる価値はある

[ 422 ]
>>14
この半年全然出なかったって話だから
今から買うならそんな気にならんぞ
ゼルダスプラマリオで行ける

[ 469 ]
>>14
ゼルダはWiiU版もあるで

[ 15 ]
世界樹やりたい

[ 16 ]
スマホの無料ゲーかな?

[ 17 ]
しかもこれしっかり4000円くらいするんやぞ

[ 19 ]
昔のゲームのアーカイブ出せ😡

[ 21 ]
ほーんええやん
インディーズで1000円くらいか?

[ 31 ]
>>21
4000円するんや....

[ 39 ]
>>31
は?
誰が買うねん

[ 25 ]
これほんま草
ソシャゲ以下やろ

[ 27 ]
体験版やってみたら意外としっかり作ってて草生えたわ

[ 28 ]
これ宣伝が悪いやろ
ストーリーモードがメインらしいのにpv動画はバトルシーンだけ
そら買う気失せるし勘違いするわ

[ 29 ]
ゼルダ並に面白いの毎月出してクレメンス

[ 30 ]
ばかじゃねーの

[ 34 ]
スマブラまで待つで

[ 35 ]
マリオテニスに震えろ…

[ 36 ]
任天堂さんガチで気が狂ったんか

[ 37 ]
ダクソまだ?

[ 49 ]
>>37
任天堂さんだけ夏です(T_T)

[ 38 ]
キャラデザからして舐めて作ってるのが分かるわな