[ 1 ]
no title


【タマホーム公式】ヒカキンがやってきた!
視聴回数 5,179回
2018/4/30に公開

[ 2 ]

[ 3 ]
ヒカキンTVでやらせればいいのに…

[ 7 ]
>>3
やってたぞ

[ 24 ]
>>7
そら両方でやったらヒカキンTVの方みるやろ

[ 5 ]
結構過去の動画でさらに草

[ 6 ]
ブラック企業だろここ

[ 12 ]
そのチャンネル登録数じゃしゃーない

[ 19 ]
>>12
プロモーション系は関係無いだろ

[ 14 ]
子供が家買わねーだろ

[ 15 ]
なんで伸びないんや?
本人が動画投稿したら一日でアホみたいに再生されるやん

[ 16 ]
ヒカキンのチャンネルでやれよ

[ 17 ]
所詮ユーチューバーよ

[ 18 ]
帰りたーい帰りたーい

[ 21 ]
キッズ「タマホーム・・・・?」

[ 22 ]
ヒカキンがツイッターで宣伝してこれとかありえんやろ

[ 23 ]
悲しいなぁ

[ 25 ]
5000再生って責任者ヤバない?

[ 26 ]
かわいそう

[ 28 ]
え?本家に飛んで再生する方が珍しいわ

[ 29 ]
視聴者層とタマホーム合わないやろ

[ 30 ]
アホすぎるやろ
子供用の商品でやれよ

[ 31 ]

[ 32 ]
ヒカキンのチャンネルの方の同じ動画が伸びてるならええんやない?

[ 34 ]
>>32
目的はこれなんだけどな

[ 36 ]
視聴層考えろや

[ 45 ]
>>36
これ
ほんま無能や

[ 37 ]
キッズはタマホームに興味ないやろう

[ 39 ]
これきっついなぁ・・・

[ 41 ]
これ企画したやつマーケティングのこと何もわかってないやん

[ 42 ]
情けねぇ

[ 44 ]
キッズだって将来家買うんやぞ

[ 52 ]
>>44
覚えてるわけ無いやん

[ 48 ]
no title

ヒカキン「伸びひんな 編集して興味ありそうなタイトルつけたろ」→288万再生

[ 72 ]
>>48
400倍伸びてるやん

[ 82 ]
>>48
プレゼンの天才

[ 87 ]
>>48
やっぱり才能なんすねぇ