[ 1 ]
no title

no title


https://www.ryutsuu.biz/commodity/k060416.html

「マックの裏メニュー」は、定番バーガーにトッピングを加え、自分だけの味わいを楽しめるキャンペーン。

今年は、「ホワイトチェダーチーズ」「ガーリックペッパーソーセージ」「スイートチリソース」「トマト」の4種のトッピング(朝マックは「ガーリックペッパーソーセージ」のみ)を選択できる。

各トッピングは税込40円。3つまで組み合わせ自由となっている。

さらに、毎日17時からプラス100円でパティが倍になる「夜マック」の倍バーガーでも、トッピングを選ぶことができる。

レギュラーメニュー(16種)544通り、「夜マック」(16種)544通り、「朝マック」(13種)36通りの組み合わせが楽しめる。

今年のマクドナルドのおすすめ裏メニューは、ホワイトチェダーチーズを加えた「裏てりやきマックバーガー」(単品税込360円)
ガーリックペッパーソーセージを加えた「裏ダブルチーズバーガー」(360円)、スイートチリソースを加えた「裏エビフィレオ」(430円)。

[ 2 ]
また裏返しですね…

[ 3 ]
裏なのに公表してる!

[ 4 ]
待って待ってマックリブいつまでよ

[ 5 ]
おーええやん

[ 6 ]
これは朗報やな
ソーセージめっちゃうまそう

[ 7 ]
組み合わせの多さでドヤるゲームって大体クソゲーよな

[ 8 ]
はい、これがアチアチのチキンクリスプ100円ね

[ 9 ]
組み合わせの数勝手に計算して勝手にアピールすんなよ
数学者かよ

[ 10 ]
ワイはクリスプとチーズバーガーでええわ

[ 11 ]
ハンバーガーにトマトトッピングすれば最強じゃん

[ 12 ]
トマト40円の破壊力

[ 13 ]
チーズトッピングできるとかまじか!

[ 14 ]
もうサブウェイで良くね?

[ 15 ]
倍ビッグマックにトマト入れたろ!

[ 16 ]
マックに何を求めてるか全く分かってない

[ 17 ]
バイト死んじゃう

[ 18 ]
トッピングは利益でかいからな
ただこんな事が出来たとかツイッターや細かいニュースで広めてかないと

[ 19 ]
バイトブチギレ不可避

[ 20 ]
おーええやん
トマトフィレオフィッシュうまいやろなぁ

[ 21 ]
ハバネロがないやん!

[ 22 ]
あらら、また裏返ってる…

[ 24 ]
めっちゃうまそうやん

[ 25 ]
アホかな
チキンクリスプと水でええやん

[ 28 ]
>>25
貧乏人で草

[ 33 ]
>>25
ほんこれ

[ 38 ]
>>25
高校のときそれやってたけど水だけコップ小さいんよな
あれ今でも小さいんか

[ 26 ]
ハラペーニョどこいってんアレがうまかったのに

[ 27 ]
チーズバーガーにチーズチーズチーズで

[ 30 ]
その隣でドンキが50円でパン売ってるけどな!

[ 32 ]
超ブラックやな

[ 34 ]
トマトは常にやれ

[ 36 ]
朝マックのチキンエッグマフィンなんで消したんや・・・

[ 37 ]
もうこれバーガーバーガーやん

[ 44 ]
薄切りトマトで40円とか笑い止まらんな