snapcrab_noname_2017-11-23_16-57-31_no-00
[ 1 ]
チャンがもどらない→カイジもマリオも免許ないからどうしよう→カイジ「そうだ免許取りに行こう!合宿なら2週間だ!」

合宿免許編開幕!

[ 2 ]
合宿でチンチロリン!

[ 3 ]
まじ?ちょっと読みたいんだが

[ 4 ]
だんだん黒沢みたいになってきた

[ 5 ]
嘘か本当かも分からないのがこの作者の怖いところ

[ 6 ]
>>5
ガチだぞ

[ 7 ]
>>6
は?ギャンブル要素どこいった?

[ 8 ]
作者「ここまで来たらもう勝負だろうが」

[ 9 ]
やっと17歩やってた日の夜が明けたの?

[ 29 ]
>>9
いつの話してんだ
もうとっくに3日経ってるぞ

[ 76 ]
>>29
ワロタw

[ 10 ]
カイジ「圧倒的半クラッチ・・・!」

[ 11 ]
本当でワロタ

[ 12 ]
ワンポーカーどうなったんだよwww

[ 13 ]
カイジ……痛恨のミス…っ!ウインカーの出し忘れ……っ!

[ 14 ]
階段ゲームとかワンポーカーやってたときより数倍面白い

[ 15 ]
合宿しているところでギャンブルが始まるのですね

[ 16 ]
S字カーブ、、、!こんなの余裕だ、、、、!


が、ダメ、、、、!

[ 17 ]
ネタだろ?え?

[ 18 ]
WAO!!

[ 19 ]
が…脱輪……!

[ 20 ]
選択問題1問ごとに1年かかりそう

[ 21 ]
なるほど…なるほど…!!

ようやく見えてきたぜ…

車の運転の仕方…そのコツが…!!

[ 24 ]
ハンチョウやトネガワが受けたから本編でも日常書く事にしたの?
こいつが書いたトネガワの読み切り詰まらなかったのに

[ 25 ]
車庫入れ…失敗!
何度繰り返しても…失敗!失敗!!

[ 26 ]
もう面白い

[ 28 ]
目隠しバックS字クランクとかすんの

[ 32 ]
面白そう
合宿所の同期メンバーから「くくく……ちょっとだけこいつで遊ばないかい?」
とか言われてギャンブル始まるんだな

[ 33 ]
合宿免許…ワオ…!

[ 34 ]
ギャンブルの間の話を新たに○○編とか言って新章にするの普通に考えてやばい

[ 35 ]
絶対にブレーキを踏んではいけない路上教習

[ 47 ]
>>35
ほんまに絶対なんやな?

[ 36 ]
賭博○○録はもう変えないのかな

[ 38 ]
ちょっと待てよ、、、ある!
あるんだ、ATだけでMTに乗れる方法が!
どうして誰も気づかない!!?