S_top_event2
[ 1 ]
kanzii@educatedguess
静岡の田舎に住んでたとき、近所の中学生が修学旅行でネズミーランドに行ったんだけど、
全生徒&先生がジャージの上下で乗り込んだもんだから入場拒否されて、そのまま帰ってきたってことあったな。
先生がスタッフに土下座したけどだめだったって。その話を聞いて、色んな意味で頭が痛くなったよね。

https://twitter.com/educatedguess/status/1006317811482804224

[ 2 ]
よくやった

[ 4 ]
こいつらいつも土下座してんな

[ 5 ]
切ない

[ 7 ]
今も昔もそんなん有り得んやろ

[ 8 ]
これ営業妨害だろ

[ 9 ]
底辺はお断りの世界観やからな

[ 11 ]
これ嘘だったら、ディズニーランドから訴えられますか?

[ 13 ]
ジャージにピカチュウがプリントされてたんやろ

[ 14 ]
はい名誉毀損

[ 15 ]
ネズミーランドなので嘘でもセーフ

[ 16 ]
修学旅行の行き先に無許可で行くアホおるんか

[ 18 ]
伝聞形式で書いてるからセーフ理論?

[ 21 ]
なんで先生が土下座するほうなんだよ

[ 24 ]
これが本当ならディズニーは酷いところだね
問い合わせてみよう

[ 25 ]
そんなランドないぞ

[ 29 ]
静岡の田舎に住んでたまでは本当松

[ 30 ]
これ訴えられたら終わりやん

[ 32 ]
ディズニー対応糞すぎだろ
二度とディズニー行かない

[ 35 ]
お作法で草
ディズニーに夢見すぎやろ

[ 37 ]
ネズミだからセーフ

[ 40 ]
これマジ?
ディズニーにクレーム入れるわ

[ 43 ]
ディズニーのがつよいからな

[ 44 ]
これ営業妨害やろ

[ 47 ]
服装制限あるんかディズニー

[ 51 ]
静岡なら仕方ない

[ 52 ]
まず入場する時だって各自が料金払うわけじゃねえんだから事前に話が通ってるに決まってんだろ

[ 56 ]
>>52
通ってなかったぽいで

[ 63 ]
>>56
そんなもん嘘に決まってるやろ

[ 211 ]
>>52
旅行会社通してたんだろ

[ 54 ]
信じられない…
あのディズニーが…
週末行こうと思ってたけどやめるわ

[ 60 ]
マジかよ二度とディズニーランド行かねぇわ

[ 61 ]
ワイが小学生の頃体操着で120人ディズニー入れたぞ