20100809104937_0
[ 1 ]
玄人俺「心」

[ 2 ]
透明人間は?

[ 7 ]
>>2
素人

[ 3 ]
落日

[ 10 ]
>>3
悔しいが落日死ぬほど好きなんだよなぁ…

[ 14 ]
>>10
林檎にしか歌えない歌だよな

[ 25 ]
>>14
あれきいてると勝手に夕陽が浮かんできて泣けてくるんだよなぁ

[ 4 ]
恋は幻

[ 12 ]
>>4
ベースがカッコいいだけの曲

[ 5 ]
恐るべき大人達

[ 15 ]
>>5
聞き応えがいまいちなんだよなぁ

[ 6 ]
異論は認める

[ 9 ]
約束はいらないわー

[ 18 ]
>>9
太陽酸素海風のところの息遣いすき

[ 11 ]
天才俺「秘密」

[ 20 ]
>>11
ギタァ~がいらん

[ 22 ]
>>20
浮雲のラップですら楽しむのが玄人なんだよなぁ

[ 27 ]
>>22
長く短い祭は笑ったわ

[ 13 ]
達人俺「現実に於いて」

[ 21 ]
>>13
現実を嗤うのことか?

[ 16 ]
正しい街

[ 23 ]
>>16
林檎だけど好きだわ

[ 17 ]
センスがいいね

[ 19 ]
遭難

[ 26 ]
>>19
the東京事変って感じの曲だよな

[ 47 ]
>>19
おまえはわかってる

[ 24 ]
洗って切って水の中~

[ 30 ]
>>24
布団に入って聴くとなんかフワフワする曲

[ 28 ]
閃光少女

[ 32 ]
>>28
歌詞は好きなんだよなぁ
五感を持っておいでとかたまらん

[ 29 ]
極まる

[ 33 ]
>>29
なんかモタっとしてるように思うんだよなあ

[ 34 ]
>>33
うるせえよ黙ってろ
感性疑うわ

[ 39 ]
>>34
すまんな怒らんでくれや

[ 31 ]
「心」もものすごく好きだけど「落日」
林檎の飼ってた猫が死んでしまったことを歌にしたらしい

[ 35 ]
>>31
落日はもう殿堂入り
カラオケで歌ってる最中に泣く曲ナンバーワン

[ 36 ]
私生活

[ 37 ]
>>36
サビの出だしがピークな曲だよな

[ 38 ]
一般人「東京事変なにそれ?林檎とかもう終わったよね」

[ 40 ]
こんなクソつまらん脳みそ凝り固まった奴が曲の良し悪しがどうだのうるせえ
何様なんだ

[ 41 ]
>>40
良し悪しじゃなくて何が好きかを語りたいだけなんだよなぁ

[ 43 ]
ブラックアウト一番

[ 44 ]
にわかは修羅場じゃないの?

[ 46 ]
歌ってて楽しいのはシーズンサヨナラ

[ 49 ]
ここまで遭難なし
センスがない

[ 52 ]
>>49
ちゃんとレス読んで!

[ 50 ]
ドーパミント!

[ 45 ]
透明人間は歌ってて気持ちいい