iphone5s_touch_id_details_3
[ 1 ]
アレ6割くらいはうまくいかなくて結局パス入力することになるよなww

[ 2 ]
手とセンサーを洗え

[ 3 ]
手汗かきすぎ

[ 4 ]
安いゴミスマホ使ってるからだろ

[ 5 ]
親指設定したら勝手に解除しやがる

[ 6 ]
え、みんなすんなりいけるの?

[ 7 ]
いけるな

[ 8 ]
だから私はXperia

[ 9 ]
たまに行けない

[ 10 ]
iphoneよりいいんだが

[ 11 ]
アップデートしたら鈍くなった

[ 12 ]
手汗過ごそう

[ 13 ]
普通に使えるが

[ 14 ]
設定したの2年前だからもう一回設定しなおしたら楽になるかな?

[ 15 ]
答えは沈黙

[ 16 ]
絶好調の親指と汗かいた親指と乾いた親指を登録しときゃ大体どれか通る

[ 19 ]
>>16
指単体に好調も不調もねえよ

[ 17 ]
寝てる間に解除されるぞって言われて以来指紋認証やめた
やましいことはないが

[ 20 ]
使ってない
電源ボタンがセンサーらしいが信じてない

[ 22 ]
前に使ってたAQUOSのスライド式は酷かったけど今使ってるXPERIAのボタン式は意識しないレベル

[ 24 ]
>>22
触ったら解除されるよな
マジ謎技術

[ 27 ]
>>24
ロック画面のまま時間確認しようとあもったら解除されてびっくりするわ

[ 25 ]
でも意識して解除しようとするとなかなか通らねえんだよなんなの

[ 26 ]
エタノールでガシガシ磨け

[ 29 ]
全くミス無いしほとんどラグもなく解除されるわ

[ 30 ]
iPhoneとXperia使ってるけどHuaweiのスマホが一番速くて認識率高かった

[ 31 ]
手を洗った直後とか濡れてるときは認証しづらい

[ 32 ]
設定してから時間たったら認識しにくくなったりするものなのか?そんなことない?

[ 33 ]
寝てる間に勝手に解除されるから嫌い

[ 34 ]
というかこれって機種間に差あんのか
どうせモジュール作ってるところ同じ会社でしょ?

[ 36 ]
>>34
どういう理屈かは知らんが同時期発売のスマホでも精度や認証速度に差はあるよ

[ 35 ]
普通は顔認証なんだよなぁ

[ 37 ]
ロックすらかけてない

[ 38 ]
強者だな

[ 40 ]
指が脂性でスワイプとか失敗するレベルだけど
iphoneの指紋センサーは問題ない

愛犬の指紋も登録したけどうまくいったw