search-iphone
[ 1 ]
ネタじゃないからな
iPhoneを探すというアプリを知らない人に説明すると、iPhoneは自分のiPhoneやパソコンから自分のiPhoneやiPadやApple Watchなどの位置がわかるんだ

俺は数年前にiPadを持っていた
そして数年前に売ったんだ

今ふとiPhoneを探すをオンにしたらwwwwww

no title



なんでwwwwww

[ 3 ]
音鳴らしてやれ

[ 4 ]
wwwww

[ 6 ]
九州?

[ 7 ]
俺初期化して売らなかったっけ…

[ 8 ]
ワロタ
完全に売られてるじゃねぇか
どこで売ったの?

[ 10 ]
>>8
ハードオフっていうリサイクルショップ

[ 17 ]
>>10
流されたな
最近中国らへんにも出店してるらしいよ

[ 26 ]
>>10
うわあ

[ 9 ]
旅行してるんじゃね

[ 11 ]
もしハノイの美少女が持ってたらどうする?

[ 12 ]
世界を又にかけたパッド

[ 13 ]
お前のIDで使われてんの?

[ 14 ]
こわE

[ 15 ]
ワロワロタ

[ 18 ]
俺のIDでは多分使われてないはずだが、初期化したデータを復元されたとなるとやばい

[ 22 ]
>>18
ちゃんとiCloudサインアウトしてから初期化したか?

[ 27 ]
>>22
覚えてない

[ 19 ]
やべーぞこれ

[ 20 ]
ワロタ

まぁそれ入れるなら遠隔で初期化できるしさっさと初期化して他のパスワード変えるがよろし

[ 25 ]
>>20
何も知らずにしっかり使われてて初期化されたらかわいそすぎwwwwww

[ 21 ]
これ売るときはIDとの連携解除すりゃいいんでしょ?

[ 23 ]
でも特に問題は今のところ確認されてないんだよな
iPadだからLINEも多分入ってないし、メールもやってなかったはず
写真もないはずだ

[ 24 ]
はずだ笑
忘れてるだけで色々入ってるかもな

[ 28 ]
中国人にID使われ放題か

[ 29 ]
むしろお前に捜される人が恐怖だろ

[ 30 ]
は?笑い事じゃ無いと思うんだが…大丈夫かお前?

[ 31 ]
笑い事だろうwwwwwwwwwwww

[ 32 ]
一番怖いのはそのiPadが「初期化して売ったiPad」ではない場合だな。セキュリティガバガバおめでとうございます

[ 33 ]
ハードオフとか一番信頼できないチェーン店だろ

[ 34 ]
こいつアホ丸出しだろ

[ 37 ]
ハードオフはあかんな

[ 38 ]
なんか笑えてくるわ

[ 41 ]
ハードオフじゃないかもしれない
忘れたわ

[ 42 ]
お前も相手に見られてるぞ

[ 47 ]
とりあえず削除したわ
no title

[ 52 ]
>>47
見知らぬ中国人にごめんなさいしよか

[ 49 ]
no title

電話番号は任意なので入力せず

[ 50 ]
まぁ本当だったらこんなとこで呑気に書き込みしてないでパスワード変更やらクレカ停止やらやってるだろうから嘘松

[ 51 ]
no title


メッセージは英語で送ってあげた

[ 53 ]
充電しろ

[ 54 ]
消しちゃいゃァァァ!!!

[ 59 ]
持ち主の子がかわいそう

[ 61 ]
エグい爆弾仕込んでんじゃねえよ
何も知らずにこんなんされたら膝から崩れ落ちるわ