m_CocaCola2001
[ 1 ]
ペットボトルの形でわかるだろ
no title

[ 3 ]
コップに入れろよ

[ 4 ]
ゲフッ

[ 5 ]
ラベル剥がせばわからんだろ、特に右は

[ 6 ]
ラベルはがせばおk

[ 8 ]
なんでも透明にすればいいと思ってるな

[ 9 ]
体に悪そう

[ 10 ]
だからゼロカロリーとかいうゴミをまずやめろ

[ 17 ]
>>10
あなたには飲まないという選択肢も用意されていますよ

[ 12 ]
会議中に飲もうとするクズ

[ 13 ]
公務員てコーラ飲んじゃだめなの

[ 14 ]
シュワシュワしてる

[ 15 ]
そこまでしてコーラのみたい?

[ 16 ]
三ツ矢サイダーでよくね?

[ 118 ]
>>16で結論出てた

[ 120 ]
>>16
ほんとこれ
海外で三ツ矢サイダーって無いのか?

[ 18 ]
透明なノンアルのビールテイスト飲料出して欲しいわ
ノンアルでもやたらと目くじら立てる連中がいるからな

見た目がただの炭酸水なら誰も文句言うまい

[ 24 ]
>>18
出るんだなこれが

[ 41 ]
>>24
もう売られてるんじゃない?一月くらい前にニュースで見た気がする

[ 19 ]
そんな理由で透明にしたわけじゃないだろ

[ 25 ]
>>19
これ系ってどんなん理由で出てるん?

[ 47 ]
>>25
>フレーバーウォーターを飲んでいないユーザーや飲む頻度が低いユーザーの割合が高い社会人男性をターゲットにすることで市場拡大を狙った
>ただ、“未開拓層”をやみくもに狙ったわけではない。フレーバーウォーターは朝、会社に行く前にコンビニで買い、
>オフィスでちびちび飲むユーザーが多いという。そこで、コンビニのメインユーザーである社会人男性がターゲットとして浮かび上がってきたというわけだ。

サントリー「透明レモンティー」の“驚き→安心”構造
ttp://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/column/16/051800117/051800001/

[ 43 ]
>>19
そういう話じゃなかったっけ
透明にすることでいつでもどこでも飲んでみたいな

[ 26 ]
公務員が飲んでたら俺は520円かけてきてるのにその税金でコーラ飲んでるとか言われるし

[ 28 ]
コカ・コーラって結局元祖しか美味くないよね
カロリーゼロとかレモンとか派生はとことん外ればっか

[ 30 ]
いやなんで会議中にコーラ飲んだら駄目なんだよ

[ 32 ]
誰かが始めたことを猿真似するだけ

[ 34 ]
会議中にコーラ飲みたいと思わねえ
ゲップでるぞ

[ 35 ]
シュワー…

(あいつの水だけ泡が出てるぞ…)

[ 40 ]
これ系出す理由「色がついてると飲めない場でのむため」と「目新しさで買ってくれるから」くらいしか聞いたことないけどこの二つなら前者じゃね
俺は透明なのしか飲めないシチュエーションになったことはない

[ 50 ]
>>40
世の中それを飲んではイケナイ場でそこまでして飲みたがるほど自制心の無い人間ばかりになったって事か
日本終わってんな

[ 45 ]
飲んだけど後味くそ気持ち悪かった

[ 54 ]
色付き飲み物が堂々と飲めない環境ってだいたい色なしでもダメだろ

[ 55 ]
公務員は水飲んだり冬なのに役所の中が暖かいと言うだけで文句言われるからな

[ 56 ]
会議中や公務員は色のある飲み物飲んじゃいけないとかはじめて知った

[ 57 ]
俺もそう思う
というかこないだクリアラテ出してたけどコーヒーは飲んでもいいだろ

[ 58 ]
そこまでしてコーラ飲みたいわけ?

[ 67 ]
>>58
むしろコーラ売りたいんでしょ

[ 75 ]
目から鱗だわ
水のふりして飲むためのものだったんか