ダウンロード (37)
[ 1 ]
流石に有り得ないよな?
終電間際で何人か帰ってる時に
「お会計は済ませておいたんで!後は各自終電だけ気を付けて帰って下さい!」
って終電理由に帰っちゃったんだが

[ 2 ]
やな幹事だな

[ 4 ]
>>2
だよな
普通最後までトラブルないか確認するのが幹事なのに
有り得ない

[ 3 ]
終電なら仕方ない

[ 5 ]
>>3
いや普通幹事って最後までいるもんじゃね?

[ 6 ]
遠足じゃねーんだからそこまでやらないだろ子供かよ

[ 7 ]
ガキじゃあるまいしトラブルとか起こした奴ら同士の責任だろ

[ 8 ]
ならてめーが幹事しろよ

[ 9 ]
いや二次会以降は各自でとか普通にあるやろ
何から何までやってもらわないと気が済まんて園児か?

[ 10 ]
やることはちゃんとやってんじゃん
何も文句ないだろ

[ 11 ]
え?じゃあお前らはこの幹事に何も問題ないと思ってんの?

[ 15 ]
>>11
今の情報ではない
お前には十分にある

[ 12 ]
お前めんどくさ

[ 13 ]
終電逃せって言ってるの?

[ 14 ]
オフ会なんて適当でいいだろ
文句あんならお前が幹事やれ

[ 16 ]
文句しか言わねえお前より問題ないだろ

[ 18 ]
クレーマー乙

[ 19 ]
会社の飲みならさすがに誰かに幹事役託すのはするかも
めんどければしないかも

[ 21 ]
オフ会なんてそんなもんじゃないの
会社とかだとまたいろいろ変わるかもしれないけど

[ 22 ]
分かった
俺が悪かったわ
お前ら本当にごめん

[ 23 ]
こういうのがいてくれるおかげで血迷ってオフ会に出ようと思わなくなる
また文句があったらどんどん報告してけ

[ 25 ]
やるべき会計も先にしてるし何も悪くない
幹事はお前らのお守係じゃないんだぞ

[ 26 ]
そもそも幹事らしい幹事がいるような大規模なオフ会には行ったことない
大体身内みたいな関係になってから行く

[ 29 ]
会計終わってるなら別によくね
二次会まで仕切られるとかめんどくさいだろ

[ 30 ]
会計多めにとって金もらったからバックれたな

[ 34 ]
>>30
それはないよ
一応レシート置いてって見たい人は見てって言ってた
写メして保存してあるからって
お金のトラブルは嫌だかららしい
見たけどぴったり集金のまんまだった

[ 35 ]
>>34
だったら尚更文句言ってるお前の方に問題あるな

[ 37 ]
>>34
有能やな
1は会の途中で僻みとか生まれたんか?そいつ有能すぎて

[ 38 ]
>>34
すげえちゃんとしてんじゃん
何が不満なんだよ

[ 44 ]
普通に有能だと思ったけど何がいけないんだ?

[ 45 ]
オール予定でなくてその飲み?がメインなら帰っても文句ないだろ

[ 48 ]
幹事の仕事なんて参加者チェックと店選びと会計くらいだろ
むしろグダグダ居残ってないで幹事に合わせて一旦解散しろよ
酒飲める年齢にもなってこれは…