20170306-00086450
[ 1 ]
こんなに違うもんか!!

[ 2 ]
でも次のお米買うお金無いとか

[ 3 ]
釜は大事にあつかえよ

[ 4 ]
土鍋とガスで炊いた方が美味い

[ 5 ]
米に味なんかねぇよ

[ 6 ]
米が違うんだろ

[ 7 ]
ただの気のせいだろカス

[ 8 ]
お前らの嫉妬が心地いいわーwwwwww
そこらへんのスーパーの米でも全然違って炊けるぞ!!

[ 9 ]
そう思うしか自分の心を保温できないんだろ?
課金しちまったから擁護するしかない的なやつ
後悔してるんだな

[ 10 ]
何か違うってまず釜が違うwwwwww
すげぇわ
最低でも5.6年持つって考えたら安いかもなぁ

[ 11 ]
6食400円のレトルトごはんおいしいよ

[ 12 ]
米にも金掛けろよ

[ 13 ]
釜に傷つけるなよ

[ 14 ]
羨ましい

[ 15 ]
炊飯器を換えると米の味かなり変わるよね

[ 19 ]
>>15
やっとわかるやつがきたか
だよなー全然違う

[ 16 ]
安かろう悪かろうだが、高くて良かったわ必ずではない。問題は機能や

[ 17 ]
炊飯器で米の味は変わるよな
マジで全然違う

[ 18 ]
気のせいだよ

[ 20 ]
Panasonicは美味い

[ 21 ]
美味しくなるけど太るんだよなぁ

[ 22 ]
でもkakakuで一番高いやつ\85,000じゃん

[ 27 ]
>>22
何調べてんだよwwwwwwお前も欲しいのかwwwwww買っちゃえよwwwwwwwwwwww

[ 23 ]
5kg1000円のアウトレット米を炊いたらどうなるんだろ

[ 33 ]
>>23
さまぁ~ずの番組で
高い米と安い炊飯器>安い米と高い炊飯器
だった

[ 52 ]
>>23
安すぎ

[ 24 ]
ガス釜一択 電気はゴミ

[ 54 ]
>>24
壁に向かって喋ってろゴミ

[ 25 ]
電気もこだわれよ

[ 26 ]
ウルトラスーパーダイヤモンドクリスタルコーティング圧力釜はやべえよな

[ 28 ]
土鍋でことこと気分でかえるのがベスト

[ 29 ]
水も大事

[ 30 ]
3万円台から違うってマジだったんだな

[ 31 ]
>>30
電気のならIH方式以上を買えば良いだけ

[ 48 ]
>>30
だった…?
ってつまりどう言うことや

[ 34 ]
俺も買おうと思うんだけどどの炊飯器?

[ 36 ]
>>34
いろいろ迷ったけどパナにした

[ 35 ]
汗水らして働いた金で食う飯は美味いか?

[ 37 ]
>>35
スンゲェ美味い!!!

[ 38 ]
型番教えろよ、価格調べてやるから

[ 40 ]
>>38
察してやれよ…
買ったという事も働いている事も嘘なのだから…

[ 42 ]
>>38
めんどくせぇなwwwwww
おどり炊きシリーズのいっちゃん高いやつwwwwwwwwwwww

[ 41 ]
バーミキュラの欲しい

[ 43 ]
>>41
金で買えるよ

[ 47 ]
わかるけど炊飯器は場所取るし高いし
片付け可能な土鍋に足元も及ばない

[ 49 ]
一人暮らしなら一食1合で充分だから電子レンジで作って容器そのままで食うわ
コシヒカリなら何で作ってもうまいしな

[ 53 ]
良いなあ