IMG_0231
[ 1 ]
太麺こそ正義

[ 2 ]
メンマの素材の味

[ 4 ]
臭そう

[ 5 ]
太麺は茹でるまでに時間がかかりすぎてて論外

[ 6 ]
中太のちぢれめんがいちばん

[ 7 ]
今すぐ食いたかったんだろ

[ 8 ]
ラーメンなくして焼きそば主流になって欲しい

[ 9 ]
細麺は他との比率が美しい

[ 10 ]
太麺で食ってから細麺で替え玉だろ間抜け

[ 11 ]
なんで天下一品細くしちゃったんだろうな

[ 12 ]
なんで細麺だと素材の味殺してることになるんだ?

[ 14 ]
>>12
舌バカで細いと味わかんないんだろ

[ 13 ]
太麺選ぶ奴ってスープの味殺してるの理解してる?

[ 15 ]
麺の食感とスープの旨味をしっかり味わえる中太縮れ麺こそ至高

[ 16 ]
若い頃は太麺でこってりスープ好きだったけど年取ると細麺であっさりなんだよ

[ 17 ]
細麺でもいいけど替え玉制はゴミ

[ 18 ]
細麺だとわかんなくなるの?

[ 19 ]
今まで太麺しか食べてこなかったけど友人に誘われて細麺の店に行ってきた
まじで不味かった
あんなんそうめんじゃん

[ 20 ]
とんこつには細麺だろ
それで替え玉

[ 21 ]
よくばって大量に細麺すすると麺の割合が高くなりすぎるってことなのかね
わからん

[ 22 ]
細麺は気忙しい博多っ子のために考案された
細麺はのびやすいので量を少なくしている
物足りないときは追加注文するのが替え玉

[ 24 ]
替え玉が当たり前になればいいのか

[ 25 ]
>>24
替え玉とか注文が手間なだけ
普通に大盛りでいい
伸ばす奴は馬鹿女か馬鹿男しかおらん
どうしても伸ばしちゃう障害者は硬めで注文しろ

[ 26 ]
はいはい正義だ

[ 27 ]
細麺が一番やね

[ 29 ]
細麺以外の派閥のやつはバカだなぁ

[ 30 ]
そもそも太麺か細麺かスープで決めるもんなんだよ