[ 1 ]
80代男性死亡、地震の死者3人に
http://www.saga-s.co.jp/articles/-/231969

夏希@misarin4869
こんだけでかい地震あって3人しか亡くなってないのはマジで日本すごい

をっか@tw_wocka
震度6弱ってとてつもなく大きいハズなのに死者がたったの3人って日本はクレイジーだわ

かちゃん(虚無)@str_4_str
震度6弱で死者3人って、相変わらず日本人は地震に強い

[ 6 ]
これはガチやろ
中国なら4桁いってたろ

[ 7 ]
くっさ

[ 8 ]
そらそこまでの被害出てないし

[ 10 ]
言い方に気をつけろよ
人が死んでんねんで

[ 11 ]
てか震度6ってそんな大地震じゃなくね

[ 19 ]
>>11
直下型やし

[ 12 ]
たしかに

[ 13 ]
こいつを斜めにすりゃいいわけだ

[ 16 ]
死者に謝れ

[ 23 ]
俺すげえ

[ 26 ]
そりゃ世界有数に地震がアホみたいにあるんだから
このくらい耐えられる物しか建てちゃダメになった訳で
大被害出すところは普段は地震ないからだし

[ 27 ]
東日本大震災の時の富士宮で震度6弱あったけど
婆さんがコケて軽症以外に全く怪我や死亡がなかった
あれ見た時に静岡やべーなと思ったわ

[ 29 ]
3人という個人の特定できそうな数字のせいでバカにしてる感が強くなってしまう

[ 32 ]
フェンス、ボロッ!w

[ 34 ]
三人も死ぬとは…
こいつらは地震大国の恥さらしや👹

とか言わんだけまだええやろ

[ 35 ]
3人の命なんてこいつらにとっては無きも同じ

[ 37 ]
人が死んでるんですよ!

[ 41 ]
引くわ

[ 43 ]
こいつらが死ねばいいのに

[ 46 ]
ニッポンすげえええええええええええええええええええええ

[ 47 ]
被害一切無しで言えや

[ 48 ]
しか ってなんやねん
亡くなった方のご遺族やご友人などからすれば
その人 大切な1人なんだぞ
この意見はおかしいだろ

[ 49 ]
3人しか?不謹慎だな

[ 53 ]
阪神大震災て確か6だったよな

[ 57 ]
>>53
7だよ

[ 54 ]
東日本大震災も津波こなければ2ケタで済んでそう

[ 66 ]
>>54
正直強いのは二次災害だよな
津波と原発の破壊力よ

[ 55 ]
普通にすごいんだよなぁ

[ 56 ]
アホ
被害者いない時にその承認欲求全開のツイートしろ

[ 59 ]
地震なくても1日に死ぬ人の数考えたら3人くらい誤差だろ

[ 61 ]
ガチでアホ過ぎて凄い

[ 65 ]
頭が悪いとこういう表現しか出来ないんだろうな