174000610
[ 1 ]
バカ「最近のゲームはつまらない」←昔のゲームの方が面白かった?そんな訳ないだろ
「ゼルダの伝説BotW」や「Undertale」よりも面白いゲームが2010年以前に存在していたのかって話だわ
懐古厨は心の病気
面白いゲームを新しいというだけでネガキャンするゲーム業界の癌
世間に迷惑かける前にさっさとくたばれ

[ 2 ]
CGが良くなったのと読み込みが早くなっただけだろ

[ 5 ]
>>2
バカ発見

[ 159 ]
>>2
これ

[ 4 ]
アンダーテールて

[ 8 ]
人間のレベルは簡単には上がらんからな

[ 9 ]
やってることは30年間くらい同じだからな
お馴染みなあのゲームを最新機種でやる
マジでそんだけ

[ 15 ]
>>9
30年前にブレスオブザワイルドがあったってマジ?タイトルは?言えるだろ?ん?おっそw

[ 18 ]
>>15
そもそもそんなゲーム誰も知らんで

[ 10 ]
グラのレベルだけな

[ 11 ]
何と戦ってんだこいつ

[ 13 ]
ゲーム作ってるやつが全員幼稚だから

[ 14 ]
史上最高のゲームは今年出たって事?
何?

[ 16 ]
味覚と一緒だから

[ 17 ]
アンダーテイルって古い感じのゲームじゃん

[ 21 ]
ロックマンエグゼ、ってご存じない?

[ 22 ]
むしろ下がってるんですがそれは

[ 23 ]
システムと音楽だけは向上してるけど

[ 24 ]
アンダーテールって劣化版MOTHERじゃん

[ 27 ]
当時それで楽しい時間を過ごした思い出まで消える訳ないだろ

[ 33 ]
粗いドットや3DCGには夢が詰まっている

[ 35 ]
今年出た史上最高の神ゲー早く教えてくれや

[ 36 ]
実際老害は声だけデカイからなあ

[ 40 ]
自分が若いころ楽しんだのが一番楽しいからな
今も昔もゲームは面白い

[ 41 ]
ゼルダももう過去のゲームじゃん
懐古厨キモいな

[ 53 ]
>>41
ゼルダって今の子供達にめちゃめちゃ人気なんだが…知らんのか?

[ 42 ]
こいつ何焦ってるの?

[ 43 ]
ゲームのグラフィックは進化したがそれ以外が思ったより発展してないよな
そもそも3D化とか別に望んでないし

[ 63 ]
>>43
オープンワールドって知ってる?w
昔はロード挟んだり見えない壁に阻まれてたところに行けるようになったり
目に見えない部分でゲームの進化って感じれるんだよねw
君のアンテナが腐ってるだけだぞ

[ 44 ]
野球もレベルどんどん上がってるのに昭和の方がレベル高かったとかいうアホが沸くからな

[ 48 ]
90点のゲームが年に数作出るのが今
80点のゲームが何作も出るのが昔

[ 49 ]
映画とか言うていばるけど脚本、ストーリー、演出
が子供騙しレベルやからな
そらつまらんよ

[ 54 ]
昭和の思い出語ってるジジイが平成終わりかけても消えないのはなんでなん

[ 56 ]
やっぱmotherって神ゲーだわ…