00000286_820_461
[ 1 ]
スイッチは持ってないからそれ以外のやつで

[ 3 ]
神々のトライフォース

[ 21 ]
>>3
これでいい

[ 4 ]
GBカラーのポケモン商法やつしかやったことない
おもしろかった

[ 12 ]
>>4
不思議な木の実か

あれはダンジョンもアイテムもシステムも全く異なってるしええわ

[ 5 ]
夢を見る島

[ 6 ]
神トラ2

[ 7 ]
ゲームボーイの
ゼルダの伝説夢を見る島。

ゼルダシリーズでは最高傑作だと思ってる。

[ 8 ]
初代

[ 9 ]
先ずディスクの1作目やれよ

[ 10 ]
お前ら全部やったことあんの?

[ 11 ]
ボウガントレーニング

[ 15 ]
ゲームボーイ版で、
過去とか未来行くやつなんだっけ?

デカイ木がでてくるやつ。
あれも面白かった。

[ 30 ]
>>15
大地の章 時空の章だね
四季のロッドやら時のたてごとで時間を変えるとステージの環境が変わっておもしろかった

[ 16 ]
ムジュラ以外は最初に触る中ではおすすめ

[ 17 ]
ゲームボーイは全部名作

今やっても面白いわ

[ 18 ]
リンクの冒険からやろうぜ

[ 19 ]
最初にやるなら時のオカリナがおススメ

[ 20 ]
神トラ

[ 22 ]
2dなら神トラ
3dなら時丘かトワプリ

[ 23 ]
最初にやるなら逆にBOTWなんかいいかもしれないよ

[ 24 ]
2Dは全部面白い

[ 25 ]
スイッチ以外言うとるやろ

[ 26 ]
読み飛ばしてました

[ 27 ]
WiiUにもBotWあんだろ

[ 28 ]
BOTWはWIIUでも出てるけどな

[ 29 ]
wiiuでもできるぞエアプ

[ 31 ]
4つの剣

[ 32 ]
そらwiiu版やってないんだからエアプだわ

[ 33 ]
でとるやんけ 面白いよ

[ 34 ]
神トラ2
簡単で分かりやすい 無難に楽しい

[ 35 ]
BOTWは初めWiiUで出る予定だったんだよなぁ

[ 38 ]
>>35
いや出てるじゃん

[ 39 ]
>>38
延期したじゃん

[ 40 ]
>>39
いや出てるんじゃん?

[ 44 ]
>>40
そうだね

[ 36 ]
botwでいいyい

[ 41 ]
大地時空は両方クリアしないとラスボスと戦えないとかいう、今出したら絶対叩かれるわ

[ 63 ]
>>41
ほんまに絶対なんやな?

[ 43 ]
割れすぎだろうが絞ってくれ
ゲームボーイは実家にしかないから除外で
WiiUはあるけどどうせやるならスイッチがいい気がするんだ

[ 45 ]
>>43
じゃあBOWでいいよ
たいして変わらん

[ 46 ]
>>43
つまりどれから始めてもいいってことだよ

[ 50 ]
夢を見る島は時々横スクアクションみたいになるのほんと楽しい

[ 51 ]
時丘もなんだかんだむずいからトワプリで

[ 53 ]
3DSあるならVCでいいだろ

[ 54 ]
時オカは思い出補正が強いし一発目はswitchの最新作から入った方が利便性もグラフィックも綺麗だよ

[ 56 ]
スーファミのバトルコマンダーっていうのが面白いよ

[ 58 ]
>>56
もし面白いと思ったのなら
お前の頭はヤバイで

[ 59 ]
時オカやってみたいけど今さら3DSとかだるいわ
スイッチでリメイクしてくれないかな

[ 62 ]
時岡とかムジュラとかは古いゲームだからめんどくさい要素とかも結構あるしつまらないと思う
トワプリ スカウォ botw これやればゼルダ語れる