[ 1 ]
no title

[ 34 ]
>>1
最初だけだろ

[ 3 ]
明日も仕事なんだが

[ 52 ]
>>3
これ

[ 4 ]
かわいい

[ 5 ]
お前の嫁さん色々な男にその手紙渡してるぞ

[ 7 ]
気持ち悪いな
俺だったら半分ぐらい読んだところで捨てる

[ 8 ]
普段やらない事をやり出したら浮気してる

[ 12 ]
>>8
これ

[ 28 ]
>>8
あちゃー

[ 64 ]
>>8
悲しいかな

[ 77 ]
>>8
やめてやれ

[ 11 ]
指綺麗だね

[ 13 ]
別に手紙なんていらんから

[ 21 ]
可愛すぎかよ

[ 22 ]
はぁ…

[ 24 ]
ガチャガチャに入ってそうな手紙だな

[ 54 ]
随分慣れてるね

[ 57 ]
いいな。

うちなんか、朝も昼も用意されず、夜は自分で好きなもの買ってこい、だぜ。

atmになるために生きているようなもんだ

[ 58 ]
>>57
それ本当に結婚してるのか・・・?

[ 71 ]
>>58
まぁな。

しかも外食許されない。外食したらイヤミ言われて、自分も連れてけ、その金よこせ、だよ。

スーパー半額刺身が一番幸せ

[ 59 ]
ブスなら気持ち悪いだけやん(´・ω・`)

[ 65 ]
>>59
嫁に気持ち悪いとかやめたれ

[ 60 ]
俺の嫁(23)とかいろんなバリエーションあるな

[ 63 ]
哀しいなw

[ 69 ]
字可愛い
性格良さそうな字体だと思う

[ 70 ]
数年経てばただのタンパク質の塊にしか見えなくなるぞ

[ 73 ]
結婚したあとに嫁の文句言うやつおるけど自分が人を見る目がなかったって言ってるようなもんやな
聞くたびアホくさくなるわ自業自得やんけ

[ 74 ]
>>73
正論過ぎてぐうの音も出ないわ

[ 80 ]
はいはい

[ 81 ]
喜ぶと思って俺が入れておいたよ

[ 92 ]
高校生じゃねーんだからこんな事するなよな