[ 1 ]
no title


この指どうなってるの?

[ 2 ]
できるけど

[ 3 ]
何か変か?

[ 4 ]
できるだろ

[ 5 ]
普通だった

[ 6 ]
デブは出来ないんだぜこれ

[ 8 ]
変なのはお前のほうだよ

[ 9 ]
こっち側から見るとこう見えるんだな

[ 10 ]
余裕でできた

[ 11 ]
下の目一つしかない人はなに?

[ 12 ]
>>11
呪い

[ 14 ]
変じゃないけどよくこれ描こうと思ったな

[ 15 ]
そんなに塩分高いか?

[ 16 ]
ハンターハンターか?

[ 17 ]
手だけバキの世界

[ 18 ]
NARUTOの印の方が難しいわ

[ 19 ]
なにこれジョジョ?

[ 20 ]
no title

no title

BLEACHイズム

[ 22 ]
>>20
これ見ると結構背景は上手いな

[ 24 ]
>>22
アシかもしれん

[ 79 ]
>>20
やっぱ絵はセンスねえわ
話はけっこう好きだけど

[ 21 ]
今こんなのやってんのか

[ 23 ]
でこれなんて漫画だよ

[ 25 ]
え、面白そうじゃん

[ 27 ]
ブリーチ感ある

[ 28 ]
何このラノベ以下のネーミングセンスは

[ 29 ]
全体的に劇画タッチなのに顔だけ他と漫画と同じソフトなのアンバランスじゃね

[ 31 ]
この漫画打ち切りコース?

[ 33 ]
>>31
来週センターカラーやで

[ 35 ]
>>33
センターカラーはアクタージュ
呪術はただのカラー扉絵

[ 32 ]
打ち切りコースだったけどつい最近持ち直したし当分大丈夫そう

[ 34 ]
東京グールってジャンプで連載してたんだな

[ 36 ]
海外にこんなハンドサインなかった?

[ 38 ]
できるできないは作画崩壊とは関係なくね

[ 46 ]
ハンターハンターとブリーチのハイブリットとは恐れ入った