main_b5a00340-3e9e-4657-bb27-91953308a5a1
[ 1 ]
以前はそう思ってたけど格闘技を始めたら筋肉と強さは直結しないことを知った

[ 2 ]
まず逃げることを教えられる

[ 7 ]
まず、いい歳になると法律が全てだと知る

[ 8 ]
>>7
では無いんだなー
甘ちゃんやのう

[ 9 ]
>>7
公文書改竄しても逮捕されないなんちゃって法治国家だぞ

[ 10 ]
>>9
上級国民だけだぞ法がねじ曲がるのは

[ 13 ]
>>7
これ
最近になって漸く喧嘩になった時点で負けだと分かった

[ 38 ]
>>7
言いたいことはわかるけど、とっさの時に結局身を護るのは肉体だからなぁ
だってお前、鈍器で頭潰されたあとで、法律がなんの訳に立つんだ

[ 39 ]
>>38
まずガタイ良いとその辺のチンピラなんて目も合わせてこないしなw

[ 41 ]
>>39
そのとおり
抑止力の保持が効率的だって事は、世界の常識だし、全ての国や部族が認めている事だからな
これが間違ってるはずがない
よって体を鍛える事が有効な事であるってのは、この世に少ない真理のうちの一つ

[ 18 ]
これ格闘技の連中じゃないの?胸筋もっこりさせる意味ないから

[ 19 ]
なんぼケンカ強くなっても男三人がかりで抑えられたらどう足掻いても抜けられない
それだったら逃げ足速い方がよっぽど良いと思うよ

[ 23 ]
>>19
強い奴は3人とか余裕でしばくぞ

[ 26 ]
>>23
そんなの才能のある一部じゃないの?
格闘技かじってます!ってくらいの奴ならやる気満々の男三人がかりで来られたらフツーは無理だろ

[ 29 ]
>>26
いや強いやつなら普通の男3人ならマジで余裕

[ 24 ]
偏に筋肉と言っても色々あるしね

[ 27 ]
アウトサイダー…
なんだお子様のケンカ大会の出場者か

[ 30 ]
まず強いやつは3人に余裕で勝つとかいうのが漫画脳だから
3人の中に強いやつがいる可能性を考えろよ

[ 31 ]
>>30
それ強いやつじゃんw

[ 33 ]
3人ってのを一定の戦力の指標かのように考えてるのが馬鹿だっつってんの

[ 35 ]
>>33
君が言ってるのは強いやつ1VS強いやつ1+普通でしょw

[ 34 ]
複数の男相手に一人で無双するとかナイフ持ってる奴を相手にして倒すとか完全に妄想だと思うわ
戦場で殺しまくってた屈強な兵士でも無きゃそんなの無理だろ

[ 36 ]
>>34
一般人の鍛えてない男なんて鍛えてるやつから見たらホント子どもと同じだぞw

[ 40 ]
>>36
いや無理だから

[ 42 ]
>>40
ホント楽勝
寧ろ手加減しないと重症負わせちゃうから力加減考えないといけないレベル

つか弱い相手と喧嘩するのがバカバカしくなるw

[ 43 ]
ガタイだけ良くても柔道ラクビー格闘技経験ないと足すくいですぐ転ける

[ 46 ]
ラグビーは球技ですから

[ 52 ]
みんな勘違いしてるけど武道の有段者だからって裁判で不利になるとか無いよ

[ 55 ]
格闘技を習うと武器の偉大さ、怖さを知るよ
刃物は怖い、銃なんてもっと怖い