[ 1 ]
愛南ぜろ氏の漫画『罪人を許すこと』が深すぎてハッとする

no title

no title

[ 2 ]

[ 4 ]
くっさ

[ 8 ]
これ半分認知症叩きだろ

[ 11 ]
ただのゴミやん

[ 13 ]
介護をこんな状態にしてるから不幸になる

[ 15 ]
母親の介護に疲れたから人殺しますって犯行予告やで

[ 16 ]
深いんかこれ?

[ 17 ]
呪いが解けたで許されるなら
警察はいらねーんだよ

[ 18 ]
(知ったことじゃ)ないです

[ 19 ]
人殺しが許されるんか

[ 22 ]
でも殺人罪だよね

[ 23 ]
なんで女の子殺されたん?

[ 38 ]
>>23
母さんを殺したから

[ 52 ]
>>38
わからんわ

[ 26 ]
犯人が得しただけの漫画

[ 28 ]
これ半分作者の願望やろ

[ 29 ]
人殺しが神気取りで草
これで良かったの?っていいわけねーだろ

[ 32 ]
認知症はころせってこと?

[ 35 ]
家庭環境が悪ければ他人を殺していいのか?

お?

[ 39 ]
罪滅し(老害の排除)

[ 40 ]
この女殺された意味ある?

[ 41 ]
実はこの作者人殺してるやろ

[ 42 ]
日本特有の責任を薄めまくって結局誰も責任取らないやつやな

[ 43 ]
結局罪人許してへんやん

[ 44 ]
これってただの
「罪を憎んで人を憎まず」
じゃん

[ 51 ]
>>44
認知症の母親は?

[ 116 ]
>>51
人じゃないから

[ 45 ]
人殺し肯定とか草

[ 46 ]
なんやこれ

[ 48 ]
五年後もまだいるって地縛霊になってるやん

[ 49 ]
見知らぬ人なのに家知ってて草ァァァァァァァァァァァ

[ 50 ]
と言うか自首しろよ
罪も償えないようなやつ助けて良かったわけないだろ

[ 53 ]
介護疲れだったとしてもやっていいかどうかは別だぞ
決して免罪符にはならない