2C9898DC-82E4-45EE-8BBA-A311C0729A2E1-960x576
[ 1 ]
今は別のピザ屋で店長です

[ 2 ]
ピザ?

[ 4 ]
半額にしてください

[ 6 ]
>>2
はい

>>4
バイトしたら半額だよ
もしくはセールを待ってね

[ 5 ]
ピザ屋の店長だけど質問ある?でよくね

[ 7 ]
>>5
別にスレタイくらいなんでも良くない?

[ 8 ]
あれ生地からつくるん?

[ 10 ]
>>8
ピザカリフォルニアでは店で生地作ってた

今は工場で作ったやつが送られてくる

[ 11 ]
実際のとこ利益率ってどんなもん?

[ 15 ]
>>11
そこまで考えてない
そこまで考えるのは店長の仕事じゃない

[ 13 ]
何時間労働?

[ 14 ]
減か500円ぐらいってほんと?

[ 16 ]
>>13
1日最低9時間から長ければ13、4時間

>>14
物によるけど大体そんくらい

[ 17 ]
注文多いの?なんか暇そうなイメージある

[ 18 ]
>>17
店による
うちはまあまあ暇な方

[ 19 ]
利益率考えないのかって思ったけど宅配系ならあまり関係ないのか

[ 20 ]
ピザ屋の彼女になってみたい

[ 21 ]
プルコギって本当に人気あるの?
どこのチェーンにもあるんだが

[ 22 ]
>>21
名前は違うけど焼肉のやつはある
まぁまぁ
大人気ではないけど普通よりは上くらい

[ 23 ]
イタリアンでバイトしてたとき死ぬほど服くさくなって辞めた

[ 24 ]
いつが忙しいの?

[ 25 ]
>>24
1番はクリスマスイブ

[ 27 ]
バイクなのに運ぶの疲れる

[ 29 ]
>>27
店長は基本的に店でピザ作ってばっかり

[ 32 ]
今の給料は?

[ 33 ]
>>32
手取りで26~28くらい

[ 46 ]
おススメのピザ教えて

[ 47 ]
>>46
ガーリックのやつ

[ 48 ]
>>47
ありがと今度頼んでみる
ちなみに妊婦がピザ食べるのどう思う?

[ 49 ]
>>48
匂いきついから気をつけてとしか

[ 50 ]
飲食の中じゃ面倒な接客なさそうでいいな

[ 51 ]
ピザたまーに食べたくなるけど、少し高いのよね…