[ 1 ]
[ 2 ]
金あるやつはめっちゃあるから
[ 4 ]
ノイズキャンセリングついてそう
[ 5 ]
高ければ高いほどいいんだろこういうのは
[ 6 ]
全然トヨタ顔じゃないじゃん
[ 7 ]
2017年
01 218,478台 N-BOX (1,315,440円~)
02 160,920台 プリウス (2,429,018円~)
03 141,711台 タント (1,220,400円~)
04 141,373台 ムーヴ (1,112,400円~)
05 138,920台 ノート (1,399,680円~)
06 137,514台 デイズ (1,313,280円~)
07 131,302台 アクア (1,785,240円~)
08 117,299台 CH-R (2,516,400円~)
09 114,107台 ワゴンR (1,078,920円~)
10 103,204台 スペーシア (1,274,400円~)
2007年
01 224,082台 ワゴンR (819,000円~)
02 199,924台 ムーヴ (1,018,500円~)
03 147,069台 カローラ (1,176,000円~)
04 121,377台 ヴィッツ (1,050,000円~)
05 116,561台 フィット (1,123,000円~)
06 113,509台 タント (1,050,000円~)
07 *94,298台 ライフ (997,500円~)
08 *88,401台 ミラ (871,000円~)
09 *80,054台 パッソ (945,000円~)
10 *77,554台 セレナ (2,100,000円~)
1997年
01 238,098台 カローラ (910,000円~)
02 213,150台 ワゴンR (798,000円~)
03 165,203台 ムーヴ (798,000円~)
04 143,965台 マーチ (894,000円~)
05 126,665台 マークⅡ (2,252,000円~)
06 120,393台 ライフ (898,000円~)
07 118,000台 ミラ (550,000円~)
08 117,302台 スターレット (730,000円~)
09 109,894台 ステップワゴン (1,548,000円~)
10 102,780台 クラウン (2,700,000円~)
センチュリーに限ったことじゃない
クラウンなんか200万円台で買えた
01 218,478台 N-BOX (1,315,440円~)
02 160,920台 プリウス (2,429,018円~)
03 141,711台 タント (1,220,400円~)
04 141,373台 ムーヴ (1,112,400円~)
05 138,920台 ノート (1,399,680円~)
06 137,514台 デイズ (1,313,280円~)
07 131,302台 アクア (1,785,240円~)
08 117,299台 CH-R (2,516,400円~)
09 114,107台 ワゴンR (1,078,920円~)
10 103,204台 スペーシア (1,274,400円~)
2007年
01 224,082台 ワゴンR (819,000円~)
02 199,924台 ムーヴ (1,018,500円~)
03 147,069台 カローラ (1,176,000円~)
04 121,377台 ヴィッツ (1,050,000円~)
05 116,561台 フィット (1,123,000円~)
06 113,509台 タント (1,050,000円~)
07 *94,298台 ライフ (997,500円~)
08 *88,401台 ミラ (871,000円~)
09 *80,054台 パッソ (945,000円~)
10 *77,554台 セレナ (2,100,000円~)
1997年
01 238,098台 カローラ (910,000円~)
02 213,150台 ワゴンR (798,000円~)
03 165,203台 ムーヴ (798,000円~)
04 143,965台 マーチ (894,000円~)
05 126,665台 マークⅡ (2,252,000円~)
06 120,393台 ライフ (898,000円~)
07 118,000台 ミラ (550,000円~)
08 117,302台 スターレット (730,000円~)
09 109,894台 ステップワゴン (1,548,000円~)
10 102,780台 クラウン (2,700,000円~)
センチュリーに限ったことじゃない
クラウンなんか200万円台で買えた
[ 8 ]
こういう車タダで欲しいよな
なんか乗ってみたいっていうか駐車場に置いときたい
運転してる時も道行く人に「おっ!いいののってんじゃん!」みたいに指差されてみたいよな
なんか乗ってみたいっていうか駐車場に置いときたい
運転してる時も道行く人に「おっ!いいののってんじゃん!」みたいに指差されてみたいよな
[ 9 ]
ヘッドライトがロールスそっくりだ
[ 10 ]
あきらかに自分で運転する車じゃないな
[ 11 ]
月50台とかしょぼすぎ
[ 14 ]
先代のセンチュリーってこうしてみると安いな
職人の手作業で作ってるような超高級車が1200万円そこそこて
職人の手作業で作ってるような超高級車が1200万円そこそこて
[ 15 ]
ぼったくりやん
[ 16 ]
なんつうか金がいくらでもあったらスポーティなやつよりこういう貴族感溢れるやつに乗りたい
[ 17 ]
お前らから巻き上げた税金で買う車やぞ
[ 18 ]
需要は高級公用車くらいじゃないの
[ 19 ]
いいじゃん
でも高い
でも高い
[ 20 ]
これ社用車とかで法人で買う車だろ
個人で買う奴はいないな
個人で買う奴はいないな
[ 21 ]
大統領にあいにいくときの車
[ 22 ]
随分と古風だな
俺は好きだが高すぎる感が
俺は好きだが高すぎる感が
[ 37 ]
>>22
古風だからこそ高級感があるんだよ
あと、これを高すぎるなんて言っている奴のことなんてそもそも客として見てない
古風だからこそ高級感があるんだよ
あと、これを高すぎるなんて言っている奴のことなんてそもそも客として見てない
[ 38 ]
>>37
そんなことより何故フェンダーミラーを無くしたんだ
そんなことより何故フェンダーミラーを無くしたんだ
[ 40 ]
>>38
それは俺も思ったわ
さらにFSハイブリッドコンセプトってのは観音開きのドアだったのに新型センチュリーは普通のドアだったのはちょっと残念だった
それは俺も思ったわ
さらにFSハイブリッドコンセプトってのは観音開きのドアだったのに新型センチュリーは普通のドアだったのはちょっと残念だった
[ 24 ]
個人だと高級車買うより、ハイヤーのほうが経費は安上がりだって聞いた。
[ 25 ]
先代が安すぎた、現行は高杉
[ 26 ]
現行S600 2400万円
20年前のS600 1600万円
今日のV8フェラーリ 488 3150万円
20年前のV8フェラーリ 355 1500万円
そう考えると現行になるまで1200万円そこそこだったセンチュリーは安い
20年前のS600 1600万円
今日のV8フェラーリ 488 3150万円
20年前のV8フェラーリ 355 1500万円
そう考えると現行になるまで1200万円そこそこだったセンチュリーは安い
[ 28 ]
>>26
S660の間違えだろ?
S660の間違えだろ?
[ 32 ]
>>28
ベンツのことだろ?
ベンツのことだろ?
[ 30 ]
>>26
S600そんなにする?
S600そんなにする?
[ 33 ]
>>30
600ならそんなもんじゃね?
400なら1000万くらいだけど
600ならそんなもんじゃね?
400なら1000万くらいだけど
[ 27 ]
センチュリーだから問題ない
[ 29 ]
高いとは思わない人が買うからいいんだよ
俺も乗ってみたいわ
俺も乗ってみたいわ
コメント
コメント一覧 (5)
金持ちからふんだくれば良いのに。