gf1120199455w
[ 1 ]
1年半ずっと18万って嘘ついてたけど本当は36万
最初は驚いて嬉しそうだったのに1週間ぐらい経ったら別れたいって言い出した

[ 4 ]
お前が悪いとしか言いようがない

[ 5 ]
結婚したら安月給と罵られる額
体験者が語る真実

[ 117 ]
>>5
その嫁の給料知りてぇわw
それとも寄生主婦だったりな

[ 7 ]
1年半ずっと外食したら割り勘で、たまに彼女が作ってくれたり結構楽しくやってた
デートも金の掛からない所に行ったりドライブしたり、ガソリン代は彼女が半分出してくれて、たまにお弁当作ってくれたり
家でDVD見ながらまったりする日もあったり
気が合うし楽しくてこいつとなら結婚してもいいなって思った
だから本当の事を言って結婚も考えてるって言って彼女も嬉しそうにしてた
でも結婚考えられないって言われた
今までは結婚したかったけど考えられなくなったって言われた

[ 16 ]
1年はん信頼されていなかった、って思われるよな
隠していた18万がどうなっていたか、騙していてまで使いたい金があったと思われる
給料低い分自分が頑張らなくちゃ、と意気込んでいたのにそれも否定されたような気分に

正直、隠し事を長い事してた人は信頼できないだろ

[ 21 ]
まぁ
信用されてなかったんだっていうがっかり感は計り知れんな
彼女かわいそう

[ 23 ]
仮に逆の立場だったらどうする?
彼女が家事手伝いだって言ってたのに本当は上場企業の管理職で、イッチより収入が多かった
カミングアウトされるまで、イッチは収入の無い彼女の分の食事代等を負担していた

[ 27 ]
>>23
何も変わらないよ
それまでの彼女が好きなんだから給料額で嫌いになるわけないだろ

[ 29 ]
>>27
お前と彼女の価値観が違うってだけだ
もっともお前がこんな事しなけりゃ別れようなんて言われなかったんだがなwww

[ 30 ]
1と彼女何歳

[ 35 ]
>>30
俺30
彼女25

[ 37 ]
>>35
うわぁ…

[ 31 ]
割り勘させられてた
ムカつく

[ 32 ]
>>31
ありえそうでワラエナイ

[ 42 ]
>>31
こっちより価値観の違いのがありそう

[ 33 ]
結婚とか自分の一生に関わる問題だからな
しかも給料の事とかなにを置いても重要な問題だろ、そこを嘘つかれてたらそりゃ信頼もクソもない