pokemongo1228-0
[ 1 ]
最初うまくやってたのにwwwポケモンやってるって言ったら振られたwww

[ 2 ]
強いポケモン、弱いポケモン

[ 4 ]
>>2そんなの人の勝手

[ 3 ]
ちゃんと奥深さをアピールすれば振られなかったのに

[ 6 ]
>>3そんなん3値知らない素人には無理だよ

[ 5 ]
ポケモン好きな女って結構いるよな

[ 7 ]
>>5女はな。男で25超えたらもういないよ

[ 8 ]
俺も勝手に努力値振られたことあるわ

[ 11 ]
>>8お前自身にか?www人生の経験値www

[ 10 ]
彼女は厳選しなかったんか?

[ 12 ]
>>10ポケモンやってる28歳の男は嫌だとさ

[ 13 ]
28にもなってポケモンって

[ 14 ]
>>13さてはお主3値知らないな?

[ 16 ]
3値でイキるとか
ポケモンやってるやつって本当幼稚なんだな

[ 17 ]
>>16イキってねぇよ。ポケモンは多分そこら辺のゲームより難しいよ。やってない奴には分からないだろうけどな。

[ 18 ]
というのは建前で

[ 19 ]
ポケモン好きな彼女厳選するんだ
できたらレポートを書くこと

[ 21 ]
>>18本音は知らん

>>19ポケモン好きな女は多いからな。そこをゲットするかね

[ 20 ]
ポケモンは口実

[ 25 ]
>>20いや違うし。顔は斎藤佑樹

[ 27 ]
>>25
そんな顔の女か..........

[ 30 ]
>>27いや俺がな。彼女は蒼井優をちょっと崩した感じ

[ 29 ]
27歳の彼氏のポケモンバンクのポケモン全部消したわ