ダウンロード (42)
[ 1 ]
高い?

[ 2 ]
80%

[ 3 ]
ほぼ確定

[ 4 ]
サッカー知らんなら勝敗どうでもいいだろ

[ 12 ]
>>4
なぜだ
知らないけどW杯は楽しいよ

[ 5 ]
50%

[ 6 ]
30%

[ 9 ]
次 引き分け以上

[ 10 ]
それ当たらんやつ

[ 11 ]
負けた上でコロンビアが引き分け以上だとアウト
それ以外は負けても突破だから可能性は高め

[ 19 ]
>>11
セネガルちゃんを応援すれば良いのか
仲良く進出すれば

[ 14 ]
やっぱほぼほぼいけるって感じなんね

[ 15 ]
ポーランドのモチベ次第ではフルボッコにされかねんけどな

[ 17 ]
素人目だけど今まで無理やろな感からの善戦だったからいけるやろ感の現在が怖い
なんか怖い

[ 18 ]
俺もサッカー知らないんだけど決勝トーナメントに出て最低の結果の場合は何位で終わることになるの?

[ 20 ]
>>18
16位
ちなみに南アフリカ大会は一回戦でまけたけどPK負けだったから9位

[ 29 ]
>>20
一勝して終わったら8位?

[ 32 ]
>>29
1勝して最低の結果ならそう

[ 22 ]
>>18
16位じゃね?

[ 21 ]
余裕ぶっこいて負ける的なのあると思う
まあ思うに勝たせてはもらえん気がする
引き分けならあるかもしれんが負ける気がしてならない
そして他方の試合は都合よく動かなくて敗退

[ 23 ]
>>21
ほんとそう
3戦全敗とか散々言われてた頃はいや、そうでもないと思ってたけど
こうなるといやな予感しかしない
逆張りしてるわけじゃないけど

[ 24 ]
>>21
なんとか一勝したいとはいえもう敗退確定のポーランドはリラックスサッカーできそうでこわい
なんかこの明るいムードが逆に怖い
セネガルちゃんたのむわ

[ 26 ]
でもなんかあれだよな
今年のワールドカップってワケの分からないまさかの展開で
日本がトーナメントも進んで決勝戦いったりする可能性が一番ありそうな変な雰囲気

[ 39 ]
>>26
試合の出来見ると日本さん良さげよね
行ってほしいわ

[ 27 ]
突破できるか出来ないかだから50%としか言えない…

[ 28 ]
ベスト8までいったら泣く

[ 30 ]
日本が決勝進出ってどれぐらい凄いの?
あと試合を楽しむって何を見てたら楽しめるの?

[ 35 ]
>>30
ドラゴンボールで言うとヤムチャが天下一武道会の決勝まで行く感じ

[ 31 ]
逆に言えばもしもポーランドに勝てればその次もいける気がする
相手ベルギーかイングランドだから強いけどな
2002のときはベルギーに引き分けたこともあるしな
イングランドにも親善試合でなら勝ったこともあったろ