[ 1 ]
これマジ?

https://www.shonenjump.com/j/50th/burn-the-witch/
『BLEACH』の久保帯人、全世界待望の新作、 週刊少年ジャンプ創刊50周年記念号となる33号(7月14日発売)に読切としては異例の特大ページ数で掲載決定!!

no title

no title

[ 2 ]
かわいい

[ 5 ]
顔気持ち悪いな

[ 6 ]

師匠のコメディ面白いから期待

[ 7 ]
エッッッ

[ 8 ]
ほんまにラブコメか?

[ 9 ]
ゾンビパウダーの続き書けや

[ 10 ]
久保帯人はラブコメ描けよと思ってたらほんとに描いたでござる

[ 11 ]
これは面白いそんな感じがする

[ 12 ]
なん……だと?

[ 14 ]
百合ラブコメなら評価する

[ 17 ]
口がきもい

[ 18 ]
あいつは上半身だけ鍛えてればいいよ

[ 19 ]
師匠は真面目な漫画より日常ものの方が良い

[ 20 ]
お前ってたまに天才って言われるだろ

[ 21 ]
この女の子たちの名前は何ジョージャガージャックなの?

[ 22 ]
ケツから太ももがいいな

[ 23 ]
こんなに絵下手だっけ?

[ 25 ]
おれ自身が魔女の箒になることだ!!

[ 26 ]
真島ヒロの新作のが面白そう

[ 29 ]
オサレなポエムのスタイリッシュな恋愛にしてるなら面白そう
普通にゴミみたいなテンプレラブコメだったら久保帯人◯す

[ 30 ]
こいつに女描かせるなよ

[ 38 ]
>>30
松本乱菊と砕蜂好きだよ俺

[ 32 ]
VIPでもラブコメかけって言われてたしな

[ 34 ]
どうせオサレだから読まざるを得なくなる

[ 37 ]
デフォルメの方で描いてくれたらいいのに

[ 39 ]
やっぱこの子達殴られるのかな

[ 43 ]
夜一さんみたいな褐色頼むぜ

[ 44 ]
これマジ?

[ 45 ]
見開き袈裟斬りと真っ白背景+顔ドアップでページ数稼ぎはブリーチだから許された手抜き手法
新作では使えないぞ

[ 47 ]
お前を芸術品にしてやるよ!

[ 52 ]
あれのおかげでロリって絶対言われねえよなコイツ

[ 55 ]
途中からバトル漫画になるんだろ知ってる