30e0869c-s
[ 1 ]
確かに

[ 2 ]
諦めんなよ!

[ 3 ]
相当な前代未聞ブサイクじゃなけりゃ普通レベルには持ってけるのに

[ 4 ]
悲しい

[ 6 ]
キモオタにとって服とは敗戦処理投手や
勝てそうな人生送ってる奴だけ継投頑張ればええ

[ 7 ]
なぜブサメンからイケメンに変わると考えるのか
なれてフツメンだろ

[ 8 ]
事実定期

[ 10 ]
一般人「不快感が和らぐ程度にはマシになるぞ」

オタ「どうせ糞みたいな人生やし、周囲に不快感与えながら生きていくンゴ!」

[ 17 ]
>>10
不快感マシになったところで結局お前は不快だから嫌いやでっていう大勢覆せんなら一緒なんよなぁ
大嫌いを嫌いに持ってくために尽力するという徒労感

[ 21 ]
>>17
ちゃんと整えれば嫌いまでいかんわ

[ 11 ]
世の中の9割は努力次第で中の下には持っていけるやろ
残りの1割は知らん

[ 13 ]
岡くんみたいに常時スーツのほうがマシやな

[ 14 ]
no title

[ 43 ]
>>14
どっちもおしゃれ定期

[ 48 ]
>>43
どっちもイケメン様やしな

[ 144 ]
>>14
ハゲが無理して髪整えたら余計悪化するわ

[ 16 ]
自分の親見てみろよ冴えない顔してんのに結婚してんだぜ?

[ 20 ]
恋人・配偶者・女友達がいる不細工男が一人たりとも存在しないという事実
ワイみたいな不細工男が女性様から好かれる可能性がゼロだということは歴史が証明しとる

[ 24 ]
>>20
君には世界がどう見えとるんや……

[ 22 ]
ワイもモテたくて痩せて身だしなみもイケメンに教えてもらったりしたけど結局モテんわ
やっぱり顔か面白い事言えるかが大事やね

[ 23 ]
一番大切なんは清潔感やぞ
あとはちゃんとサイズが合ってるか

[ 27 ]
>>23
これ、女さんは清潔感重視やぞ

[ 32 ]
>>27
洗ってない犬や猫より清潔感に気を付けてるゴキブリの方が好かれるんか?

[ 37 ]
>>32
比較対象がおかしいやろ
ゴキブリの中だけで優劣決めろや

[ 25 ]
無地のTシャツにうっすいアウター羽織るだけでもだいぶちゃうで

[ 26 ]
強化系が具現化系能力鍛えるようなメモリの無駄遣い
不細工は諦めて趣味に走るか仕事頑張れ
仕事も趣味も見た目いい方が有利だけどな

[ 28 ]
顔もそうだけどスタイルが大事

[ 31 ]
後ワイにも言える事やけどおそらくモテないやつはブサイクなくせに理想が高い

[ 35 ]
>>31
理想なんか設定したことも無いで
ワイみたいな不細工男には女性様を好きになる資格なんて無いんやから

[ 36 ]
最低限の清潔は整えとけよ

[ 38 ]
機能性重視で坊主&髭伸ばし放題&たまに風呂が最強
なお家からほぼ出ない模様

[ 42 ]
ブサイクが下手にオシャレすると、いじられキャラにもなれない いじりキャラにもなれないやり辛い立場になって浮くで

[ 45 ]
>>42
だからなんで超マイナスからいきなりプラス目指すんや
就活生の身嗜み勉強してから出直せ

[ 53 ]
キモヲタにとっては服装に気を遣う=オシャレな格好をする、という図式になってしまっとるからな
そうじゃないって