img_3410e0672633f96f00990bb5693ca256195637
[ 1 ]
お前らもっと行ってやれよw

[ 2 ]
バーガーキングでよくね?

[ 3 ]
だって100円じゃないじゃん

[ 5 ]
行ってたのに近くのモスが潰れたんだよ

[ 6 ]
サウザンソースをオーロラソースに変えたから行かん

[ 7 ]
無駄にセットが高い

[ 8 ]
食べにくい
フィニッシュバーガーは好き

[ 16 ]
>>8
エレカシにキレられるぞ

[ 9 ]
美味しいけど値段が美味しくない

[ 10 ]
マックがあれだけゴミな事件犯したのに未だにみんなマック大好きなのは頭おかしいとおもう

[ 11 ]
コスパ悪いし待たされるし変にレストラン気取ってるのがよくない

[ 12 ]
っっっっっッ!?

[ 13 ]
フレッシュネスとかよく潰れないなと思う

[ 14 ]
モスはもうすぐの意味だったのか

[ 15 ]
お腹いたいから今日は無理
今度行くね

[ 19 ]
モスバーガーのソースがまずくなったから行かない

[ 21 ]
需要がないからしゃない

[ 24 ]
もっとホットドッグやライスバーガーを活かしたメニュー作るべき

[ 26 ]
提供が遅すぎる

[ 28 ]
ていうかやる気があるなら張り紙でもはれや

現行のシステムだと誰がどう見てもトレーはあの場所に返せってことだと思うわ

[ 29 ]
初めて行って食後にトレー持ってウロウロ
あwお席に置いといて下さいねw
て笑われてから行ってません

[ 38 ]
味がとても薄い
やっぱマックの濃い味が好き

[ 39 ]
そもそも最近自炊が多いから1人で外食行かないけど年に1回は行きたくなる

[ 41 ]
電話すると10円くれるよね
やさしい

[ 22 ]
週に2回はいってるけど
本当にテリヤキとポテト以外に食べたいものがない
仮にチキンがkfcくらいおいしいなら毎日いくわ