retina_pixta_1456410_S
[ 1 ]
洗う物なんて男なら
下着、シャツ、ハンカチで時々ズボンとシーツ

洗濯板で充分だろ

[ 2 ]
面倒くさいじゃん

[ 4 ]
そんなじかんねーよ

[ 8 ]
>>2
>>4
言うほど面倒も時間もかかんねーよ

[ 11 ]
>>8
言うほどじゃねーよ
そこに時間かけたくねえんだよ

[ 14 ]
>>11
はぁ

[ 25 ]
>>8
俺は洗濯機に放り込んで洗剤入れて放置するだけでも面倒だというのにそれ以上なんて言うほどとか言うレベルではなく無理

[ 3 ]
コインランドリーでいいよな

[ 9 ]
>>3
高く付くんですがそれは

[ 7 ]
タオル類と靴下も洗え

[ 12 ]
>>7
靴下の存在を忘れてた
タオルは手拭いにすれば洗う手間も少しは減る

[ 16 ]
試しにやってみれば?
洗濯機後から買うのは可能だしね

[ 17 ]
>>16
やってるぞ

[ 22 ]
>>17
うp
あと年収も

[ 28 ]
>>22
デジカメ無年収0

[ 18 ]
彼女が出来て雨とかで濡れちゃってシャワー貸す時「あー全部洗濯機に入れといていいよ」ってのができないだろ

[ 21 ]
>>18
そんな前提は存在しないから考慮する必要はない

[ 19 ]
洗濯機置き場のない物件ほどクソなものはない

[ 20 ]
中古で安く買えば5kもせん
手洗いだと時間かかるしパリパリになる
コインランドリーだと週一でもそれなりにかかる

[ 27 ]
>>20
時間はまぁ、洗濯機よりはかかるのは分かるけども
パリパリって何?糊が溶けてるとかじゃなくて?

[ 26 ]
一枚ずつ手洗いして時間かからないわけがない

[ 32 ]
脱水が1番きつい