887497292d6287e45675c14ceab034c3
[ 1 ]
はやい、うまい、つよい
日本100パー無理だろこんなもん

[ 2 ]
負けてもいいから失笑するような試合はしないでくれ

[ 5 ]
>>2
うーん…無理!w

[ 3 ]
パナマ並みにやられる未来が見える

[ 4 ]
いや日本も強いよ

[ 6 ]
0-2で負けたら上等だよな
0-5とかボーナスステージ枠はやめてよね

[ 13 ]
>>6
いや、逆にどうせ負けるならクッソボッコボコにされてほしいっていう思いもある

[ 7 ]
おまえらウルグアイとか見たか?カバーニの2点どっちもヤバすぎる
ポーランド戦の武藤宇佐美あたりに見せて何て言うのか聞いてみたいわ

[ 8 ]
むしろ今更何を言ってんの?

[ 10 ]
ベルギーには勝てるよ
その次は無理

[ 12 ]
ベルギーに勝てるってまじで思ってんならめでたすぎる
アルゼンチンが相手だったら無理とか言っちゃってたんだろうな

[ 17 ]
やっぱ日本お得意の後方ノロノロパス回しでPK戦に持ち込むしかねーわ

[ 18 ]
いや日本はラッキーしてる
コロンビア・セネガル・ポーランド・ベルギーとディフェンスにやや難があるチームと当たれてるから

[ 19 ]
運を天に任せて恥を捨ててもぎ取った決勝トーナメント進出
場違い感半端ないよね

[ 20 ]
逆に絶対勝たないといけない試合ってのは難しいとも言えるが絶対日本は負けるよ

[ 22 ]
ベルギーに勝てたら次はどこかどこ?

[ 23 ]
>>22
ブラジルメキシコ

[ 24 ]
>>23
ヨーロッパ系よりは相性がいいな

[ 25 ]
世界を制する我が大和民族にはとんだぬるいステージだな
あくびが出るわ

[ 27 ]
no title

[ 28 ]
>>27
すげー的確

[ 29 ]
>>27
ドラゴンボールもあんのかw

[ 30 ]
>>27
超見てるとセルならヤムチャでも倒せそうに思えてくる

[ 35 ]
>>27
ワロタ
全員心臓病でもなきゃ勝てねぇよ

[ 36 ]
>>27
ヤムチャが絶妙だな
チャオズじゃ流石に弱すぎるか?

[ 43 ]
>>27
2位で悟空なら1位誰なんだ…

[ 44 ]
>>43
ドイツでブロリー?

[ 49 ]
>>27
17号さんってそんなに強いっけ

[ 52 ]
>>49
完全に後の話になるけどスーパーサイヤ人ブルーの悟空とそこそこ戦えるレベル

[ 34 ]
フリーザ強すぎ

[ 37 ]
日本をサイヤ人にしてくれないと勝ち目が……

[ 38 ]
>>37
負けても強くならないってのがピッタリだろ

[ 39 ]
そもそも日本が61位って低過ぎだろ

[ 62 ]
>>39
61位はまあさすがに低すぎではある

[ 41 ]
日本ってこんなランキング低かったんだw

[ 54 ]
ラモスも勝てる勝てる試合っていっているけど本心なのかテレビパホーマンスなのか

[ 56 ]
>>54
出る前に負けること考えるバカいるかよ

[ 58 ]
>>54
誰もが圧倒的に不利ってのはわかってるからな。負ける負けるって言ってるやつよりマシだわw

[ 64 ]
西野くんは運だけは強いからなあ