fd8fc4e46790ce6645928b1c896451e6.png.pagespeed.ce.AB7mCn2p-P
[ 1 ]
「それだけでも決勝に行く価値のある
チームだと実感できた」

だってよ

[ 2 ]
格下にボコされた奴が何か言ってる

[ 3 ]
あっそ

[ 4 ]
ヘ…ヘイトペイパー…

[ 5 ]
今大会の完全にワーストゲーム認定か

[ 7 ]
ドイツは皮肉が硬いな

[ 8 ]
良かったな矛先そらす場所が出来て

[ 9 ]
しゃーない

[ 10 ]
ポゼッションサッカー定期

[ 11 ]
GLは突破するのが最優先事項
決勝トーナメントは勝つのが最優先事項
それだけの話

おわり

[ 12 ]
勝っても応援したいとは思わんな
もっと上手くなったら応援してやる

[ 13 ]
ドイツにそんなヘイトツァイトンは存在しない
イギリスじゃないんだから

[ 16 ]
これスペインと皮肉ってんじゃないの
ついでに日本も貶されてるけど

[ 17 ]
キーパーが敵陣まで攻めて1点献上なんてスーパープレイは日本には無理っすわ
次の試合でもっかいやってくださいwwwww
あれ敗退でしたっけwwwww失礼wwww

[ 18 ]
日本紙「スペインはパス練習ばかりでシュート練習を怠った為にPKで負けた」

[ 19 ]
ドイツはもうなに言ってもなあ

[ 20 ]
勝てば官軍
フェアプレーだのマナーだのでゴタつくなら痛がるなユニ掴むな観客にしゃべらせるな

こんな時ばっかクリーンクリーンうるせぇんだよ

[ 21 ]
韓国ごときにボコられた自国のパフォーマンスを心配してやれ

[ 22 ]
予選でワースト言われても…

[ 27 ]
ジャップとかいうゴミはドイツ煽れる立場じゃないけどな
ワールドカップ優勝してから煽ってくれ(笑)

[ 35 ]
>>27
え?
煽るけど?
俺の勝手じゃんそんなの

[ 29 ]
ロシア紙「開催国の利を最大限に生かした勝利だ」

[ 33 ]
もともとスペインと日本じゃ違いすぎてできないことだらけだろ

[ 32 ]
もともと随分前から日本なんか応援してない たまたま見たらせこい事やってたチームがやっぱり日本だった それだけ