9a22e6f3
[ 1 ]
何をそんなに悩んでるんだ

[ 2 ]
チビの印象操作

[ 3 ]
170は欲しい
彼女も170がいい

[ 8 ]
>>3
高身長女もいいけど145~153がすきだな

[ 4 ]
平均、普通って言葉が大好きだから

[ 13 ]
>>4
確かに

[ 5 ]
本人がよければそれでいいんだよいちいちコンプレックスにする必要なんかない

親に貰ったからだを恥じるなよ

相手がただ低身長がいやってだけだろ

[ 6 ]
生まれた時代によるだろ

[ 12 ]
>>6
ん?

[ 7 ]
正直身長って関係ないよな

[ 10 ]
>>7
165以上あっても物理的に見下せるしかメリットない

[ 9 ]
162.8cmぐらいがちょうど良いと思う

[ 11 ]
>>9
いいんじゃね女の子と目線同じで

[ 14 ]
165って微妙すぎ
だったら160以下で可愛い系目指した方がいい
輝けるの若いうちだけだけど

[ 18 ]
>>14
それも思ってるよ

[ 15 ]
クソチビって生きる意味ないよな

[ 19 ]
>>15
知らんw

[ 16 ]
160台はまだマシ
170代が1番コンプが重症

[ 20 ]
>>16
そんなことない

[ 17 ]
スポーツしてるわけでもないし、さしてモテたいわけでもないのにやたらお前らが身長にこだわる理由がよくわからない

[ 22 ]
>>17
戦闘力に直結するからな
生物としての本能が

[ 24 ]
>>22
そんなことにこだわるなら格闘技とかやれや

[ 21 ]
俺177
彼女148
色々大変だぞ

[ 23 ]
160すらないけど