11402027
[ 1 ]
お得意でしょ?

[ 2 ]
通用する相手ちゃうで

[ 3 ]
しようとしたから負けた

[ 4 ]
あんなに練習したのに

[ 5 ]
相手があってのパス回しだからな

[ 6 ]
パス回しはポーランドとの合同練習定期

[ 7 ]
通用云々じゃなく
他力本願で負けるかも知れんところで出来るならやれよなぁ

[ 8 ]
取りに来られた

[ 9 ]
お前らが批判したからだろ!

[ 10 ]
11人で隙間なくボールぐるっと囲んだらよかったんじゃね?

[ 43 ]
>>10
これほんとにやったらどうなるの?

[ 47 ]
>>43
オフサイドトラップでファウル取られる

[ 49 ]
>>43
もちろん昔やったチームがあった
それではおもしろくないので妨害行為(相手がボールに向かえないようにする行為)はファールとなり相手の間接フリーキックからスタートとなる

[ 57 ]
>>43
最低でも反スポーツ的プレーでイエロー

[ 11 ]
とりにくるだろ

[ 12 ]
お得意のパス回し失敗した結果負けるとはwwwwww

[ 13 ]
前は相手もボール取りにこなかったからな

[ 14 ]
ベルギーの選手はボールより早い

[ 16 ]
先のパス回しは相手のおかげで楽にできたということも分かってないのか

[ 17 ]
何で点取る気満々の相手にパス回しできると思うのか
あれは相手も攻める気がないから自然発生的に起きた現象なだけであっていつでもできるわけでないのに

[ 18 ]
じゃあボール隠すとかみんなでおやつ食うとか

[ 19 ]
最終ラインでボール回しときゃ中盤に空く選手できたのにな やっぱ下手くそじゃん

[ 21 ]
少林サッカーみたいに相手選手を全員潰したらどうなるんだ?

[ 23 ]
ボールを全員で囲って取られないようにすればいいじゃん

[ 24 ]
ヒント 成功率

[ 26 ]
出来る出来ないじゃなくやれよって話
他力本願で勝利を願う様なのを勝負って言えるスタイルなんだし
アドバンテージ貰ったらなにもかも捨ててガン引きしてろって思う

[ 27 ]
出来る出来ないじゃなくやれよって話
他力本願で勝利を願う様なのを勝負って言えるスタイルなんだし
格上相手でアドバンテージ貰ったらなにもかも捨ててガン引きしてろって思う

[ 32 ]
>>27
サッカーだけじゃなくて全ての事に当てはまるな

[ 33 ]
>>27
単純に出来ねーんだよ
あの場面でパス回しは逆に自分達の不利になる

[ 34 ]
>>33
だから>>27も皮肉な
頭悪過ぎだろお前

[ 39 ]
>>34
どこが皮肉だよ
ただの分かってない奴の捻くれ批判じゃん

[ 52 ]
>>39
えっ?

[ 62 ]
>>52
どこが皮肉なの
ただの批判でしか無いだろ

[ 35 ]
ポーランド戦は密約があったんだね

[ 37 ]
>>35
あっ…

[ 41 ]
単純に出来ねーんだよ
あの場面でパス回しは逆に自分達の不利になる(キリッ

だせぇwwwwww

[ 42 ]
もうパス回しってだけで批判されるようになるんだろうな