SP-1609-091
[ 1 ]
ぼく「ジャブで一般人のストレート並の威力があり、一秒間に四発打てる。素人なら一秒で沈めることができるんだぜ?」

[ 17 ]
>>1
職業は?年齢は?

[ 19 ]
>>17
投資家
27歳

パチンコ、競馬、麻雀、競輪、オート、ボート、FXなんでもやる

[ 21 ]
>>19
ただのギャンブル中毒者じゃねーか

[ 2 ]
まず間合いに入れないだろ

[ 3 ]
んなこと知らないんだぜ?

[ 7 ]
>>3
自分の身体が自壊するからグローブつけるんだぜ?
これゾンの200%パンチと同じだぜ?

[ 4 ]
鍛えてない奴がやっても速いだけで痛くなさそう

[ 5 ]
どっちもいらない

[ 8 ]
素人沈める機会なんてないだろ

[ 9 ]
人と殴り合いなんてしないんだからパンチングマシーンでドヤ顔できるストレートにするだろそりゃ

[ 13 ]
>>8
>>9
フッ、ボーヤ達は平和な世界で生きてきたんだな
朝起きたら武装ヤンキーからおはようがわりの鉄パイプ攻撃とかされたらどうするんだ?

[ 20 ]
>>13
これからも平和な世界で生きていくしいらないんじゃね

[ 10 ]
いやどうせ躱されないプロ並みのストレートで一発KOのほうがいいだろ

[ 15 ]
>>10
死んじゃうだろ

[ 11 ]
でも使えないじゃん

[ 12 ]
どチビだからプロ並みのジャブじゃ黒人に勝てなさそう

[ 16 ]
ヒント:力石との初戦

[ 18 ]
ジャブでおはよう鉄パイプにどうやって対処するんだよ

[ 22 ]
>>18
おはよう鉄パイプをダッキングでかわして、マシンガンジャブを顔面に叩き込む

ダウンしたらマウントを取って殴りまくる

[ 23 ]
素人相手ならジャブでもストレートでももはや気分の問題だろ

[ 27 ]
博打もジャブでチョビチョビタイプか

[ 29 ]
>>27
単勝1万からのモンテカルロ

[ 32 ]
フリッカージャブがいい

[ 33 ]
ヤンキーの武装が許されるならこちらも武装すりゃいいだけの話じゃね