visual2
[ 1 ]
もう誰も読んでないのか?

[ 2 ]
さっき読んだけど打ちきりみたいな終わり方で草

[ 3 ]
このラノベあんまおもんないし

[ 4 ]
そもそも番外編みたいなもんだったし

[ 5 ]
キャラクターが多すぎて処理できずにパンクした印象
ブリーチも同じやね

[ 6 ]
ま?

[ 7 ]
天眼が悪いよ天眼が

[ 8 ]
13良かったな

[ 9 ]
カネキの娘で続編やりそうな感じがした

[ 10 ]
ゴミ見たいな終わり方だった

[ 12 ]
什造だけは良かったわ報われて

[ 13 ]
嘘喰いスピンオフももうないんやな

[ 15 ]
てかリゼはどうなったんだよ

[ 18 ]
>>15
死んだ

[ 17 ]
どちらかと言うと迫がまた描き始めた事の方がニュース

[ 19 ]
タイミングが悪いわ
タイの洞窟の話題とかなければもう少し話題になったやろ

[ 20 ]
結局エトは生き返ったって事でええんか

[ 29 ]
>>20
どう見てもあの世で店長と再会やろ

亜門がエピローグからハブられてるとか意味不明すぎるで

[ 32 ]
>>29
店長いつ死んだんや?

[ 33 ]
>>32
無印の最後やろ

[ 47 ]
>>33
エトが連れ去っただけやん

[ 58 ]
>>47
加納の実験で首から下切断されてるシーンあったのに生きてるわけないやろ

[ 87 ]
>>58
そのシーン何巻のどの辺や?リゼみたいに赫包使われてただけちゃうん?

[ 71 ]
>>20
1回復活して死んだ

[ 21 ]
続編の最初まで読んでたけどヒデがピエロの王って言うのはどうなったんや?

[ 23 ]
>>21
ただの考察に過ぎない
最終回でもヒデの正体は明かされてない

[ 31 ]
>>23
えぇ…(困惑)

[ 35 ]
>>23
みんなの感想読んでるとその考察で展開してた方がまだましな感じっぽいな
絵もみづらくなって誰が誰か分からんかったし途中できって正解だったか

[ 22 ]
絵が汚くて読む気がしない漫画

[ 24 ]
長く続けてもアイディアわかなかったみたいですね
一番最初に書きたかったことは書けましたか

[ 27 ]
悲劇だったの滝沢説

[ 28 ]
人工肉ってほんまなん?

[ 36 ]
>>28
地下のグールは何食ってたんや?

これ人工肉やんけ!解決や!
おわり

[ 69 ]
>>36
自分らで作ってたんか?

[ 30 ]
続編はありそうなん?

[ 34 ]
金木くんどうなったん?

[ 39 ]
>>34
トーカと娘と暮らしてハッピーエンド

[ 38 ]
人工肉は茶番すぎひん
悲劇どこ行ったんや