20586041
[ 1 ]
どうかな

[ 2 ]
いいと思う

[ 4 ]
いいぞ、いいぞやれやれ

[ 5 ]
駐車場も併設しないと損だよ

[ 7 ]
残念5千万じゃ建ちません

[ 8 ]
土地だけ買って終わりじゃん

[ 14 ]
>>8
不動産いったこと無さそう

[ 28 ]
>>14
いったこと?

[ 9 ]
5000万回収するのにどれぐらいかかる予定なの?

[ 12 ]
>>9
死ぬまで

[ 17 ]
>>12
それもう5000万でやりくりしながら生きた方がいいじゃん
頭大丈夫?

[ 10 ]
なんでお前らやらないの?

[ 11 ]
>>10
融資通るのか?

[ 13 ]
よっしゃ入居して孤独死したろ!

[ 15 ]
中古アパートを買って家賃収入の方が利回り良くね?

[ 16 ]
五千万あるん?

[ 18 ]
5000マンなら物件買ってリフォームしたほうが・・・

[ 19 ]
その気にさせられて借金してアパート建てたはいいけど入居者増えず借金返せなくなって
っていうのが昨今大きな問題になってんじゃねーか

[ 20 ]
新築だと5000万じゃ足りなくね?

[ 21 ]
入居斡旋は?管理は?原状回復は?躯体リフォームは?家賃相場は?
考えが甘すぎんよ

[ 24 ]
お前ら「5000万円あっても増やすことはできない」

じゃあいくらならいいんだよ…

[ 25 ]
5000万あったら、楽天全世界株式インデックスファンドを一括で買って
20年以上寝かせておけ

[ 26 ]
2億3億持ってたら5000万くらいの不動産持っても良いかもしれんが
5000万しか持ってない奴が全額不動産に投資するのはリスキーすぎる

[ 27 ]
税金対策になる程度で言うほど儲からんで

[ 29 ]
FXでオジ円のスワップ生活でいいじゃん
2000万だけでも1日1万8000円近く金利つくぞ

[ 32 ]
>>29
そんな手があるならみんなやってるはずじゃね?
知識必要手間かかる一度に全てを失うリスクもある、でしょ?

[ 33 ]
>>29
うーん全否定はできないけどさあ
例えば今、

[ 31 ]
5000万とか実家(戸建て)より安いけどアパートなんて建てられるのか?

[ 30 ]
いつものことだがお前ら本当に偉そうだなw