[ 1 ]
ワロタ

no title

[ 2 ]
邪魔だと言ってすぐどかすな

[ 9 ]
>>2
さすがにワロタ

[ 3 ]
いい歳して何やってるんだろ

[ 5 ]
店員「三人様ごあんな~い!」

[ 6 ]
殴るけど

[ 7 ]
何が起こったかわからないうちに階段から下ろす

[ 8 ]
ネカフェに電話してどかしてもらう

[ 10 ]
一瞬で返り血を浴びせてやるよ

[ 37 ]
>>10
骨は拾ってやるからな

[ 11 ]
ビビる理由も引き返す理由も見当たらん
隙間通るか隙間なきゃどかすだけやん

[ 12 ]
は?生首3つ持ってカウンターに並べるが?

[ 13 ]
関わりたくはないな
こんなの生存してるって茨城かどっか?

[ 18 ]
>>13
TOKYO

[ 14 ]
階段から行くよ

[ 17 ]
イキリ陰キャ大量でワロタ

[ 19 ]
まだ高校生くらいだろ

[ 20 ]
邪魔にならないように端でやってるじゃん
ある程度は常識あるよ

[ 23 ]
>>20
そりゃ人通り多いし
マジで怖い人来たら大変だからな

[ 21 ]
大崎はまだこんなのいるのか

[ 22 ]
通るよーって言いながら通るよー

[ 24 ]
てか3人しかおらんの…

[ 25 ]
トミーズって読むのかこれ

[ 26 ]
横の階段通るから…

[ 27 ]
俺こういう奴らに絡まれた事あるわ
記憶無くなって気が付いたら血塗れのそいつらの上に立ってた
見てた人の話だと俺はずっと笑いながらそいつらを蹴りまくってたらしい
それを聞いて二度と喧嘩はすまいと思ったわ

[ 40 ]
>>27
医者に診てもらおうな

[ 28 ]
隣の階段昇ってネカフェ入ったあと通報する

[ 31 ]
トミーズマジかよwww
一気にかわいく見えてきた

[ 32 ]
なんだこりゃ

[ 33 ]
これはビビるわ

[ 34 ]
睨みながら踏みつぶしていくわ

[ 35 ]
東京大崎は始発終点なんかな

[ 38 ]
となりのおばちゃんすげえ嫌そう

[ 44 ]
別に、アレを倒してしまっても構わんのだろう?