so-04k-s
[ 1 ]
またひとつ日本のブランドが衰退した
サムスンはまだしも中国メーカーにも負けるとは

[ 3 ]
そらそうよ

[ 4 ]
エスクペリア使いにくいんだよなぁ
アクオスの方がずっと使いやすいよ

[ 5 ]
FUJITSUからGALAXYに替えるわ

[ 6 ]
ワイはzenfoneにしたわ
態度悪いらしいけどな

[ 7 ]
あ…AQUOSがあるから

[ 8 ]
国内スマホ自体がゴミ

[ 9 ]
サムスン「画像勝手に送信しとくぞ」

[ 10 ]
XZ2compactはいいと思うぞ

[ 16 ]
>>10
重量ありすぎ

[ 11 ]
わいはモトローラ
安いは正義

[ 12 ]
なおXZ3は凄いハイスペックな模様

[ 13 ]
ペリアはZ3Cのタッチ切れにぶち当たってうんざりしたからもうやだ

[ 14 ]
ワイもXPERIAやめるおすすめ教えて

[ 18 ]
>>14
GALAXY note9

[ 15 ]
なおソース

[ 19 ]
デザインがクソゴミ

[ 22 ]
じゃあワイが世界で唯一のxperia持ちになるわ

[ 23 ]
こんなの売れるに決まってるわ

no title

no title

[ 29 ]
>>23
イヤホンジャック捨てたのに重く厚くなったやつ

[ 57 ]
>>23
ハイレゾ売りにしてたのにイヤホンジャック捨てる意味不明さ
開発を外部委託したんかってくらいブランド捨ててる

[ 33 ]
LG G7安なってきたから買うで
ああいう広角カメラ載っけた機種ほかには無いんか?

[ 36 ]
今ってシャープにすら負けてんじゃないの?

[ 37 ]
そう思ってギャラクシーに変えたけどこっちも微妙やった
次はまたペリアにもどすわ

[ 40 ]
エクスペリアからアイフォンにかえたけど
これもうどっちでもええな

[ 43 ]
スマホカバーする人には曲面ボディーも曲面ディスプレイもかえって邪魔やな

[ 49 ]
xz2クソスギでしょwwwwww
AQUOS R2にしたわ

[ 50 ]
国内勢もアクオスやアローズの品質上がってきたしな

[ 52 ]
イタコ

[ 58 ]
国内で使うならアクオスが一番使いやすい
なおスペックと価格

[ 61 ]
>>58
スペックもいいやん
カメラ2,000万画素あるし

[ 59 ]
このデザイン格好良すぎる

no title

[ 66 ]
>>59
かっこいいやん
なんて機種や

[ 63 ]
P20 Proが投げ売りされたら買うで
あのカメラ欲しい