00020386000107
[ 1 ]
ガチで何で国際的に非難されないんや?

旧植民地の人達は怒らないんか?

[ 2 ]
昔のことだからね

[ 3 ]
なんで日本ばかりうだうだ言われなあかんのや

[ 13 ]
>>3
ドイツも定期

[ 31 ]
>>3
弱いからやろ

[ 4 ]
世界をまとめてる国々だからだろ

[ 6 ]
白人様は正義やぞ

[ 9 ]
インド人とか過去をどう考えてるんやろ

[ 10 ]
日本は相手が悪かった

[ 11 ]
勝てば官軍やぞ

[ 12 ]
強者が正義だから

[ 20 ]
>>12
WW2でフランスが勝ったという風潮
一理ない

[ 15 ]
カツアゲ万引きしたもの集めた博物館

[ 16 ]
そいつらが国際世論だから

[ 17 ]
中国がイギリスに切れてないのが一番謎

[ 18 ]
ずっと言わせたろ

[ 19 ]
ドイツとか今でも訴えられまくっとるやん

[ 21 ]
敗戦国の肩身セッッッッッッッッッッマ!

[ 22 ]
第三次世界大戦で活躍するまではこのままやな

[ 29 ]
>>22
もう一回大戦争やって戦勝国側になるしか無いのか...

[ 44 ]
>>22
次対戦になったら国ごと消滅しそう

[ 24 ]
いやもう許されてないしガンガン植民地化するやろ

[ 25 ]
敗戦国に人権はないぞ

[ 26 ]
教育してやっただろっ

[ 27 ]
あいつら見てると謝ったら負けなんやというのを強く感じる

[ 28 ]
ドイツは一番哀れ
他人事で自ら叩いてるの滑稽すぎる

[ 30 ]
常任理事国だからね
常任理事国に難癖つけられるのは常任理事国くらいでしょ

[ 35 ]
勝てばすべてが正当化されるんや

[ 41 ]
世界中から奪った富で自分の国だけ発展させといて今更平等とか言い出すから困る

[ 42 ]
ベルギーも地味にヤバイよな

[ 45 ]
第二次世界大戦までは民間人は犠牲にならなかったから謝る必要ないんや

[ 47 ]
言うほどフランスって戦争に勝ったか?

[ 51 ]
第一次世界大戦で反省した奴としなかった奴の差やろ

[ 54 ]
昔の事をぐずぐず引きずってる根暗がおるから戦争が起こるんや