04987dc894e260beb6e8e9abbb62d273_1
[ 1 ]
1日目小樽のホテル
2日目札幌のホテル

[ 2 ]
ジンギスカンとお寿司はもう決まってる

[ 4 ]
3日目那覇のホテル

[ 6 ]
>>4
沖縄は2回行ったことあるからもういい

[ 5 ]
3日目旭川のホテル
4日目釧路のホテル

[ 7 ]
真面目に教えてよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[ 8 ]
移動は車でいい?

[ 14 ]
>>8
レンタカー借りるとか言ってるからブーブーはありだと思う
あとは電車とかタクシーかな

[ 9 ]
択捉島いってみてくれ

[ 10 ]
ジンギスカンはかねひろのが一番旨い

[ 17 ]
>>10
これ

[ 12 ]
朝は世界遺産の知床見て、天気が良ければ昼は札幌時計台
午後は旭山動物園行って夜はもちろん函館の夜景だな

[ 13 ]
ないな

たくさん金使ってさっさと出てけ

[ 15 ]
北海道で食べておけば良かったと思ったのはラッキーピエロとべこ餅

[ 16 ]
夏の道東は晴れないよ
あと美瑛は鉄板だから絶対な

[ 20 ]
知床

[ 21 ]
十勝で豚丼食べてばんえい競馬見る

[ 22 ]
2泊3日?

[ 24 ]
>>22
そう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マンマと一緒に行く

[ 25 ]
その二ヵ所なら定番スポットでいいよ
誰かいるなら藻岩山とかな

[ 26 ]
やるじゃん

[ 27 ]
時計台でガッカリは定番過ぎるのでそれはやめとけ

[ 28 ]
サッポロビール園でジンギスカン食いまくれ

[ 30 ]
時計台は中に入れ!
全然ガッカリじゃないぞ

[ 33 ]
>>30
今改修中だから入れないぞ

[ 32 ]
行ったことないけど函館がオススメ

[ 35 ]
マクドナルド
ケンタッキー

[ 37 ]
小樽に泊まるならおたる水族館があるから行っても良いかも
サーバルは旭山動物園には居ないけど札幌の円山動物園には居る

[ 38 ]
小樽の近所にある寿司屋めちゃくちゃ美味かったぞ

カニの天ぷらとイクラ丼食べたけど最高だった

[ 39 ]
正直旭山動物園はつまらんぞ円山動物園の方がおもしろい

[ 40 ]
ふむふむ

[ 41 ]
函館朝市のガンコ親父の店ってポップのある店は入るな
店主が糞

[ 44 ]
ジンギスカンは ひげのうし
好きだな

[ 46 ]
>>44
ジンギスカンなら「豊水すすきの」駅近くの「南光園」かな

[ 45 ]
旭川
千成寿司
ラーメン玄
大黒屋
神楽農協のソフトクリーム
旭橋
常盤公園
旭山動物園

[ 47 ]
すすきのの赤提灯「武鳥」で鶏の半身炭焼き食え

[ 49 ]
七桃星ってジンギスカン屋でラムの握り食えるぞ

[ 48 ]
みんなありがとー