tie-690084_960_720 (1)
[ 1 ]
大企業の内定もらったのに、何も変わんねーwww

ワロタ

ワロタ…

[ 2 ]
いや変わるからな

[ 3 ]
ブサイクには関係ない話

[ 4 ]
ほんこれ
年収が1000万とかなら変わるんだろうか

[ 5 ]
いや変わる
経営者になった途端に女が寄り付いてくるようになった

[ 12 ]
>>5
マジ?
俺親の会社継ぐ予定だけどモテんの?
夢見て良いのか?

[ 18 ]
>>12
いいぞ
だからちゃんと継げよ

[ 24 ]
>>18
うおおおおおおおお

[ 26 ]
>>12
モテる、でもだから謙虚にしとけ
自分から言わないほうがいい
合コンとかでも適当に「溶接工です」とか言ってる
じゃないと要らん女がガツガツしてくる

[ 29 ]
>>26
街コンなんかだと無双できるよな
結婚になると女は金しか見なくなるから

[ 30 ]
>>29
無理だぞ
年収高いやつそれなりにいるし

[ 32 ]
>>30
街コンで!?
経営者の友達は人生で一番モテた、女がみんな俺んとこ来たって言ってたから

[ 35 ]
>>32
経営者は知らん
大企業くらいじゃ無理

[ 38 ]
>>29
無双できる
出来なくてもイケメンから相手されない勢が次に来るのがこっち
基本そういうのはお断りだけど

[ 39 ]
>>38
へえー一番は顔なんか
金かと思ったわ

[ 6 ]
経営者と大企業入社は全然違うだろ

[ 7 ]
1000万は超えるんだけど、本当に変わるのか…。
ブサイクすぎてだめなのか…。

[ 13 ]
>>7
君は結婚相手としての最善で彼氏や恋愛としては対象外なんだよ
つまりATMとして必要とされるわけだから女どもが遊び終わってからだね

[ 23 ]
>>7
女はある程度経験を重ねると金をまず第一に見るようになるからな
だから容姿は期待していいぞ

[ 46 ]
>>7
その金で先ずは自分を磨き上げろ

[ 8 ]
成功のレベルがしょぼいんだよ

[ 9 ]
今はまだ周りが若いだけ
歳取り出すとだんだんそう言う奴が湧いてくる

[ 10 ]
知らんだけだろ
BtoBなら分からん奴多いだろ

[ 11 ]
いくら大企業だろうが学生時代に彼女作っとかなきゃダメだと思うよ

[ 15 ]
そもそも女と接点ないんだよなぁ

[ 16 ]
20歳の内に1000万?
お前墓でも建てるのか?

[ 19 ]
レベルが低いんだな
諦めんなよ

[ 20 ]
まだカネないじゃん
多少でもカネできれば変わるぞ

[ 21 ]
あとしょぼそうな名前は中小企業に間違えられる
○○工務店とか○○電工とか

[ 25 ]
みんなが知るマスゴミテレビ局なんだけどね。
もう不安視かなあ

[ 33 ]
>>25
有名アナと口聞いたりする?

[ 42 ]
>>33
俺は記者だから、全然ないなぁ

[ 28 ]
大企業ってだけでモテて嬉しいか?金しか見られてないんだぞ

[ 31 ]
すしざんまいだって世間的に見たら大企業だし
大企業至上主義やめたら?

[ 37 ]
なんか吐き気してきた

[ 40 ]
大学の頃付き合ってた年上彼氏が内定取った先が○○工務店だった
家族経営のショボい工務店で作業着来て現場作業してるとこ想像したらもう無理で
もっと頑張っていい会社で内定取るように彼に言ったら

彼はそこが第一志望だったらしくて、それで喧嘩になってその場で別れた

その後、名前はショボいけど実は大きな会社なんだって知った
まだ就職活動する段階じゃなかったし、私はそんな地味系な仕事じゃなくて華やかでお洒落な仕事考えてたんで、
まさかそんな大きな会社だって知らなかった
もう一回やり直そうと思ったけど、彼かすっかり性格変わってしまってて
優しさの欠片もない人間になってたんでもういいやと思って復縁も止めた

[ 43 ]
大企業に内定貰ったけどそもそも周りに女居ねぇぞ