[ 1 ]
主人公がヒロインにフラレて便所飯するぼっちになる
便所飯仲間が出来たところで終了
no title

no title

no title

no title

no title

[ 6 ]
炎上した割に誰も知らない

[ 7 ]
だれやねん

[ 9 ]
これで打ち切りじゃない方が問題じゃねーの

[ 10 ]
便所飯をこんな青春チックに描けるなんて凄いな
きっと作者も経験者なんだな

[ 11 ]
最近はマッチの火でも炎上って言うんか

[ 16 ]
>>11
焚き火の煙だけ見させて炎上言うんや

[ 195 ]
>>11
湯沸かし器から出てる湯気見せて炎上だなんだ無理やり盛り上がろうとしてるだけや

[ 13 ]
マガジンって漫画雑誌?
ジャンプみたいな感じ?

[ 17 ]
なに顔赤らめとんねん

[ 18 ]
ヒロインは?

[ 21 ]
タイトルが星野ではなく加納にしておけば良かった

[ 22 ]
えぇ...どんな話になっとんねん

[ 23 ]
まじでひどかったな
最後まで読んだ後に数ページ戻って二度見したわ

[ 25 ]
男2人便所飯
何も起きないはずがなく

[ 26 ]
打ち切って正解だろこんなの
二度と連載枠をやるな

[ 27 ]
で、どこで炎上してるん?

[ 28 ]
打ち切りじゃないとかイキってた奴か

[ 29 ]
喜多康明以下の最後っ屁

[ 773 ]
>>29
木多はちゃんと主人公逮捕とかちゃんと完結させてるだろ

[ 35 ]
なんでフラれたん?
そんでなんでぼっちになってるん?

[ 37 ]
口開けてうんって言うの難しくね?

[ 38 ]
これ星の目をぶつってってやつ?

[ 39 ]
見たことも無い漫画だが人気あるんか?
そしてなんでこんなにツイッターで吼えているのか

[ 40 ]
清々しいほどの打ち切り
no title

[ 104 ]
>>40
サイレントナイト翔のほうがひどいぞ

[ 193 ]
>>40
なお続き書いてる模様

[ 41 ]
マガジンの長期連載は大体クソ化するから短い巻数で終わる構想で始めるのはまあ悪くない

[ 53 ]
>>41
バジリスクみたいにさっさと完結させたほうがいい

[ 70 ]
>>53
短い名作ってテンポ良すぎて何回も見てまうわ

[ 44 ]
これ星野目をつぶってなのか
なんかどっかで見た気がするけど終わったんやな

[ 45 ]
友情エンドな

[ 48 ]
読者、目をつぶって

[ 49 ]
3人くらいヒロイン候補いたはずなのにどうしてこうなった

[ 50 ]
途中から読んでないけど男友達とかできてたやん
どこに消えたんや